おはこんばんちは〜キラキラ

くーみんですほっこり


今日は、
娘ちゃんがエンテティーとのやり取りで
面白いこと言ってたのでシェア( ´ ▽ ` )✨✨


まず、
エンテティーってなあに?
の方はこちら

ぶっちゃけ、
エネルギー存在という意味で
私たちアルケミストは使っておりまする〜



これは私の個人的なイメージですが

世のエンテティーとゆーものは
腸内細菌のようなバランスで
存在しております〜

なんだよ腸内細菌て?ですか??


えーとね、
私たちの腸内細菌のバランスはね、

悪玉菌:日和見菌:善玉菌

2:6:2

で、存在してる。

まあ、なんも無ければね。


悪玉菌は、
私たちにあんまよく無い影響を与える菌

善玉菌は、
私たちによい影響を与える菌

日和見菌は、
その時々、優勢になった方(善玉菌、悪玉菌)に
加勢する菌


これ読んで、

ん???

て、思いませんでした?

私はこれを知った時、んんん!!!
て思いましたよっ

日和見菌!!

頼むよっ!!

てか誰だよそんな命名したのっ!!

そんな名前つけるから奴らがより日和見にっ!!

悪玉菌が優勢になってもオレら日和見だしwとか言って開き直るんだぁー!!




という私のココロの叫びはさておき。


エンテティーも、

悪玉同盟組や善玉同盟組より

多いのは日和見さん達なのですねぇ〜
( ´ ▽ ` )ノ


なので、

いじょーに怖がったり

なんでもかんでも崇め奉ったり

しなくてよくて、ですね〜

幼い頃から
悪玉 善玉 日和見エンテティーと
コンタクトとりまくってた娘ちゃんが
エンテティーとの付き合い方についてね、
こんなことを言ったーーということで

冒頭に戻ります( ´ ▽ ` )


娘ちゃん曰く、


エンテティーとのやり取りは
コント!!

楽しく軽く面白く!!

マジ重いやり取りはしない!!

真っ当な意見でも付け込んでくる奴がいるからね!!

そうすれば憑かれたり取り込まれたりしないよ!!




{2C28F760-AED9-4FCC-B341-225D975995C1}
↑真っ当な意見でつけ込む系。






だそうです〜( ´ ▽ ` )ノ✨✨



昨年まで、エンテティーとの格闘の日々でしたからね…ウン。


それでね〜


日本人に多いのですが〜


謙遜が過ぎて自己卑下傾向になりがちな方は
ちょっと、日常の言の葉を変えていった方がいいかも。


私なんてまだまだ…とかは、

本心から言わない方がよい言の葉の1つ。

建前で使うぶんにはよいのですが、
本心から本当にそう思っていて、
私にもっと力が有ったらー!!とか
セットで持ってたりすると
お前に力を与えてやろう〜系が
寄って来やすい。



みんなみんな
自分の人生の創造主( ´ ▽ ` )ノ✨✨

あなたの人生の成功、幸せに
エンテティーとの契約は要りませんし

善玉同盟☆サポーターのエンテティー方とは
契約は無いのですよ〜
( ´ ▽ ` )ノ✨✨




{B0AE043F-F531-4F72-816A-88BCCC444B45}
↑エンテティーは投げられるようですね。





そんなエンテティーとの契約も
私のヒカリ愛言の葉セッションは
完了〜溶かしていきますよ〜( ´ ▽ ` )✨✨


そろそろ、
メニュー立てしていきますね〜( ´ ▽ ` )ノ

しょしょ、
お待ちを〜( ´ ▽ ` )ノ✨✨


{9435069D-974A-4D48-B4E8-695335CA98DB}







ともかばの宇宙姿絵の受注販売、致します〜キラキラ

 

流れ星あなたの宇宙姿絵流れ星

 

 1000縁(額装、送料代込み)

 

 

ともかば の宇宙姿絵のお申込フォームはこちら

 
 
{53DC3155-B8CD-4774-89F9-FF2DCBD05658}

こんな感じになります〜(*´∀`*)



{677663A5-A02E-4270-A294-A9D7D98B2770}

クッション材で巻いてお届けいたします。
ともかばさんからのお礼のカードも付きますほっこり



 
効果効能は特にございませんが〜
 
ともかばと、あなたの宇宙から
歓びと愛と感謝のエネルギー満載の絵ハート
をお届けしますので、
 
お手に取った時、
なんだか楽しくなたり、
懐かしくなったり、
あなたのインナーチャイルドが
うひひ〜笑いだすような感覚、アルかもしれませんw
 
 よ〜(*´∀`*)キラキラ
 



 
 
image
 

娘ちゃんのLINEスタンプ

販売開始❣️

 

[棒助くん スタンプ]

https://line.me/S/sticker/1503191

 

 

 

image

 

たくさんの方々の心を震わせた「 I & Q 」

 

1話まるっと公開記事はこちら

 

「続きが気になる」「再販したら欲しいかも」という方は

こちらのフォームにリクエストお願い致しますラブラブ

下矢印

 

星「I&Q再販リクエスト」星

 

 

リクエスト頂いた方には、

優先して再版のお知らせをさせて頂きますラブレター

ご購入を前提としたお知らせではございませんので

ご安心くださいラブラブ

次に印刷する部数の目安にもなります。

ご協力いただけたら幸いです照れキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン喜びど真ん中イベントまじかるクラウン

 

企画中ドキドキ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

 

読者登録してね