おはこんばんちは〜照れ

 

くーみんです〜ドキドキ

 

 

本日は、私の娘ちゃん

宇宙人アーティストともかばさんから

お知らせがあります星

 

 

ともかばさんは、

とにかく絵を描くのが好きで好きで、

暇さえあれば絵を描いています。

 

 

似顔絵を描くのも大好きで、

家に遊びに来てくれた方々や、

外でお会いした方々の似顔絵を

今までも、たくさん描いてきました。

 

しか〜し

ここにきて

ともかばさんの似顔絵に変化が。



 

なんか、

 

宇宙人みたいな似顔絵を描くようになったのですびっくり

 

 

{CA445EF9-06B1-43D0-BDBA-72CDBE36C98E}



ナニコレ????


 

最初はハテナ〜でしたが、

どうやら、

その方の、宇宙の姿を描いているみたい。

 

 

おもしろーい!!爆  笑音譜

 

 

と、会う方々、片っ端から、

描かせて頂いてましたが、

当の本人が、

「もっともっともっと描きた〜い!!」

 

ということで、

ともかばの宇宙姿絵の受注販売、致します〜キラキラ

 

流れ星あなたの宇宙姿絵流れ星

 

 1000縁(額装、送料代込み)

 

 

ともかば の宇宙姿絵のお申込フォームはこちら

 



 
{53DC3155-B8CD-4774-89F9-FF2DCBD05658}

こんな感じになります〜(*´∀`*)



{677663A5-A02E-4270-A294-A9D7D98B2770}

クッション材で巻いてお届けいたします。
ともかばさんからのお礼のカードも付きますほっこり



 
効果効能は特にございませんが〜
 
ともかばと、あなたの宇宙から
歓びと愛と感謝のエネルギー満載の絵ハート
をお届けしますので、
 
お手に取った時、
なんだか楽しくなたり、
懐かしくなったり、
あなたのインナーチャイルドが
うひひ〜笑いだすような感覚、アルかもしれませんw
 
私の宇宙の姿って、どんなのかしら〜?
ワクワクしたなら、ぜひ、
このお遊び企画に乗っちゃってくださいませ〜チュー音符
 
 
 ちなみに、
ともかば画伯は、
7日から、東北の私の実家へ行っております。
 
私の実家には、座敷わらしのような、
こどもっぽいエネルギー存在(エンテティー)が居て、
先日、ともかば を迎えにきたおばあちゃんに
ついてきました。
 
「おばあちゃん、ついてきてるよ〜」
と、ともかば が言ったので、
新居に居ついてくれるのか?とも
思ったのですが、
翌日、ともかば と私の両親と一緒に
東北へ帰って行きました(笑)
 
ホントにお迎えに来ただけでした爆  笑音譜
 
 
4か月前には、
車に乗れないかも、電車に乗れないかもと
心配と不安のカタマリのようになっていたのに、
ちょっと、息を整えただけで、
ふぅと、
車に乗って、
私から離れて行った娘ちゃん。
 
 
感無量 笑い泣きあせる
 
 ハグして送りだしましたよ〜(*´∀`*)キラキラ
 



 
 
image
 

娘ちゃんのLINEスタンプ

販売開始❣️

 

[棒助くん スタンプ]

https://line.me/S/sticker/1503191

 

 

 

image

 

たくさんの方々の心を震わせた「 I & Q 」

 

1話まるっと公開記事はこちら

 

「続きが気になる」「再販したら欲しいかも」という方は

こちらのフォームにリクエストお願い致しますラブラブ

下矢印

 

星「I&Q再販リクエスト」星

 

 

リクエスト頂いた方には、

優先して再版のお知らせをさせて頂きますラブレター

ご購入を前提としたお知らせではございませんので

ご安心くださいラブラブ

次に印刷する部数の目安にもなります。

ご協力いただけたら幸いです照れキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン喜びど真ん中イベントまじかるクラウン

 

企画中ドキドキ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

 

読者登録してね