おはこんばんちは〜乙女のトキメキ

 

言の葉アルケミストのくーみんですおすましペガサス

 

 

先日、言の葉を降ろそうとしたら、

パートナーの白紅にイヤイヤされましてん。

 

それは、

「私の守護霊さまからのメッセージをお願いします」

というご依頼だったのですが

 

どうも白紅がイヤイヤしてくるので

理由を聞いたのですね。

 

 

白紅イメージはこんな感じw

 

 

 

それで・・・

その時の回答がこんな感じだったのです。

 

 

おはよう、新しいきみ

彼女の守護霊というが

守護霊とあなた方が思うようなものは

実は、存在しない

 

みんな、

自分自神が特別な存在である、

ということを知っていて

そのゆえに

自分には特定の誰かがいる、

という錯覚をしているようなものだ

 

私たちは遍く存在し

全てのひとの

その時の求めに応じ世界に干渉する

 

その存在の名を

あなた方は、自分が知覚できるところとして

名付け、愛し、頼る。

それだけなのだよ。

 

(以下略)

 

 

 

あ、うん。

 

これね、

信じなくていいですよ。

 

白紅が伝えてくれるところを

私が解釈したら

こうなったというものですので。

 

 

あなたが

守護霊さまが居ると感じるのなら

それを信じてくださいねドキドキ

居ますのでドキドキ

 

という前提からの〜

 

今回のような場合は、

一般的に認識されているところの

「守護霊」という観念が

私や白紅と違っていたり、

その方が

守護霊と認識するところのエネルギーが

違っていたりすると

起こるのだなと思いました。

 

彼女の言う「守護霊」は

私たちの感じる「守護霊」では無かったの。

 

白紅は、かなり潔癖なのかもしれません。

仕事きっちり男子系?

その方に

いま最も必要なメッセージをお伝えしたい

いま最も最適な存在からのエネルギーを届けたい

そんな

白紅の純粋な意図を感じた出来事でしたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンくーみんの歓びど真ん中いろいろまじかるクラウン

 

 

 

image

 

 

おすましペガサスくーみんの個人セッションおすましペガサス

 

 宝石赤東京宝石赤

 

   7月2日(日)

 

ふんわりウイング11時〜12時

ふんわりウイング12時半〜13時半

ふんわりウイング14時〜15時  

ふんわりウイング15時半〜16時半 

 

(夕方以降は要相談です目

 

 

    7月12日(水)

 

ふんわりウイング11時〜12時

ふんわりウイング12時半〜13時半

ふんわりウイング14時〜15時  

ふんわりウイング15時半〜16時半 

 

(夕方以降は要相談です目

 

星場所星

 都内の居心地のよいラウンジやカフェコーヒージンジャーブレッドマンラブラブ

 

 

宝石緑千葉宝石緑

 

7月22日(土)

 

ふんわりウイング11時〜12時

ふんわりウイング12時半〜13時半

ふんわりウイング14時〜15時  

ふんわりウイング15時半〜16時半 

 

(夕方以降は要相談です目

 

星場所星

 柏の葉キャンパス駅周辺の居心地のよいカフェコーヒージンジャーブレッドマンラブラブ

 

 

星セッション内容星

 

  言の葉チャネリングセッション

 詳細はこちら

 

星セッション代星

 9700縁

 ご自身の飲食代を別途お願い致します。

 

お申し込みはこちらから

 

星スペシャル特典星

 くーみんのチャネリング詩集を一冊

 プレゼントさせて頂きますピンクハート

 

 

 

 

ふんわりウイング言の葉

 チャネリングメッセージふんわりウイング

 

 

 

おすましペガサス受付期間

 6月11日〜6月30日

 

 新しい世界に以降のタイミングで

 波動の高い場所にお引越しできてしまいましたゲラゲラ

 

 言の葉アルケミストくーみんの

 チャネリングメッセージをお楽しみに乙女のトキメキ

 

おすましペガサス1メッセージ

  4970縁

(メッセージ内容に関わるメールフォロー3日間付)

 

お申し込みフォーム

 

☆お申込み完了画面にお振込み先がありますので、

 お振込をお願い致します。

 同内容が自動でメール送信されます。

 一両日内に自動送信メールが届かない場合

 くーみんまで直接お問合せお願いいたします。

 

     直接のお問合せ先

    kuumin448☆yahoo.co.jp

(☆を@にかえてくださいね)

 

☆お振込終了のご連絡を頂いて確認しましたら、

 お申し込み順に、チャネリングメッセージを

 メールで送らせて頂きますふんわりウイング

 

 

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

image

 

たくさんの方々の心を震わせた「 I & Q 」

次回のちいさいまつりin奈良で再販予定星

 

1話まるっと公開記事はこちら

 

「続きが気になる」「再販したら欲しいかも」という方は

こちらのフォームにリクエストお願い致しますラブラブ

下矢印

 

星「I&Q再販リクエスト」星

 

 

リクエスト頂いた方には、

優先して再版のお知らせをさせて頂きますラブレター

ご購入を前提としたお知らせではございませんので

ご安心くださいラブラブ

次に印刷する部数の目安にもなります。

ご協力いただけたら幸いです照れキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン喜びど真ん中イベントまじかるクラウン

 

 

7月25日、

13の月の暦では時間を外した日に

ちいさいつどいが鎌倉で行われます音譜

 

くーみんはMegさんとライブします音譜

私たちと一緒に

愛で響きあう世界を体感してくださいねドキドキ

 

 

ちいさいつどい詳細はこちらドキドキ

 

 

 


 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

 

読者登録してね