おはこんばんちは乙女のトキメキ

言の葉アルケミストくーみんですおすましペガサス


いや〜

いや〜

ご無沙汰でした(笑)

なんですかね、

この宇宙の夏至までの畳み掛け方といったら。

それぞれがそれぞれの
濃ゆい感情体験してるかと笑い泣き

私もです〜

上がったり下がったりしますわな〜
人間だもの@相田みつを
1日に何度も何度もみつをw

そのなかで、
上がっても下がっても
変わらない想いがありますね。

譲れない想いがあります。

それは、
愛している人たちと
共にありたいというもの。

愛してる人たちと
共に歩みたいというもの。

前の記事に(たぶん)
命を賭してキレイゴトがしたいと書きましたが

私にとってはそれで。

皆さん、様々な方々が
いろんな表現をしている
いま、降りてきているエネルギー
これから、なっていく世界ね、
やっぱり、なのですね〜ほっこりラブラブ


1人の人が
ばーっと100歩進む世界ではなくて

100人の人が
1歩ずつ一緒に進む世界。

私のイメージではねほっこり



{31EA3C8F-F204-4599-9E18-F39A1DB7E5F5}
お引越しプチパーティーで






私の好きな言の葉に
「愛は行動です」
というものがある。
これは聖書の言の葉ね。

私の好きな先生が
「一緒に行動することです。
これが一番あなたの愛が伝わる」
とも言っていたな。

これね、
好き嫌いを無くせとか
離れてたらダメとかじゃなくて〜

人間関係、繋がりの変化はいいの。
宇宙の法則は諸行無常だし。
そこにね、
罪悪感とか重たいもんはもぅ乗せんでええ(笑)

いつも
すばらしい言の葉の裏を取るように
なぜか
自分を責める言葉を探してしまう。
そういうのは、もぅいいんよ。

これまでの癖でしてるだけだから、
してるなーと思ったら、
もぅええわ〜て
笑い飛ばしたらいい




そしてね、
私たちの世界は(宇宙は)
螺旋上昇してるからね、
統合→分離→統合→分離
繰り返すけど
決して
全く同じところには戻らないのほっこり


エネルギーの色というか、
タイプというか、
今回は、愛と統合だよね、
それは
過去の統合時の地球と同じだけど
プラス
私たちは
もう1つ
新しい変化合格
するのですほっこり

すばらしい〜っ
( ´艸`)♡



その、
プラス1、
新しい世界の愛のエネルギーイン
波動調整をしちゃおうぜ〜ゲラゲラ

軽やかに
楽しみながら
笑いながら
明日、大阪で
やっちゃうよ♫



キラキラGolden Gateキラキラを開く♡

エネルギーWS in大阪

 

日時 6月21日 10時〜13時

場所 大阪(お申込頂いた方におしらせします)

募集人数 10名 残

参加費 15000縁

(コサージュ、お茶、お土産つき赤薔薇

 

お申し込みフォーム

 


 

くーみんからのオラクルメッセージカード、

有輝さんのハーブティーも

お土産でお持ち帰り頂けます〜照れドキドキ