おはこんばんちは〜乙女のトキメキ

 

言の葉アルケミストくーみんですおすましペガサス

 

生きてるだけで儲け儲け〜ドキドキ

 

最近、こればっかですなw

 

それと同時に

 

夏至までの畳みかけなのか〜

 

情緒不安定気味でもあるw

 

ちょっとしたことで凹んだり

 

ちょっとしたことで舞い上がったり

 

泣いたり笑ったり忙しくて〜(笑)

 

今日なんて、コンビニのお兄ちゃんに

 

新発売のカフェラテの試飲勧められて

 

そのカフェラテが美味しいだけで

 

有り難くって涙ぐむあせる

 

私のワンピースを着て

 

「これ好き〜好き〜ドキドキ

 

て、くるくる回ったり

 

跳ね回ったりしてる娘ちゃんを見てるだけで

 

胸がいっぱいになる笑い泣き

 

 

つい先日、こんな日々なら

死ぬなんてもったいないなーと

書いておきながら、

なんかもう私は余生を生きてるんじゃ

にゃいかなんて思ったり三毛猫

 

ね、面白いです。

生きているって。

 

私が凹んだことは、

私が失敗したんじゃないかとか

私の行ったことが間違っていたんじゃないかとか

私が、

ひとを励ますのがとても下手くそだなあとか

そんな、些細といえば些細なことなのです。

 

そんなことで

凹むことができるのも

笑うことができるのも

胸がいっぱいになるのも

本当に、幸せなことで。

 

私は、私が分かることをお伝えするだけですが、

とても当たり前で

だけど新しいなにか

ご縁のある方と

シェアして生きたいなって思っていますほっこり

 

日常でも

まつりでも

イベントでも

あらゆる

エンターティメント

私に関わる全てで

 

いつか

私の今のお仕事が無くなるように

私は活動して生きます。

 

チャネリングメッセージも

みんなが出来ることに気づいて

みんなが自分自神と繋がったら

私の今のお仕事は要らなくなるでしょ。

 

そのために、

私はメッセージを降ろします。

私はセッションをします。

イベントをします。

 

みんながキラキラと笑顔で繋がるように。

命を賭して

キレイゴトして生きたいのドキドキ

最高のヒーローは

最高のエンターティナー

みんなを笑顔にするひとだと私は思うのドキドキ

 

歓びど真ん中で笑ったら、

悪玉エンテティーなんて

飛ばされちゃうんよ〜

 

娘ちゃんで実証済みゲラゲラ音譜

 

 

そんなわけで、

私たちのイベントはとにかく

笑ってゲラゲラ音譜

笑ってゲラゲラ音譜

笑ってもらっちゃいまーすゲラゲラドキドキ

 

夏至のお祭りは

あと6席ドキドキ

 

特別な日を、

世界最強のあなたの笑顔でお迎えしてね〜ゲラゲラドキドキ

 

 

 

 

キラキラGolden Gateキラキラを開く♡

エネルギーWS in大阪

 

日時 6月21日 10時〜13時

場所 大阪(お申込頂いた方におしらせします)

募集人数 10名 残

参加費 15000縁

(コサージュ、お茶、お土産つき赤薔薇

 

お申し込みフォーム

 

 

くーみんからのオラクルメッセージカードも

お土産でお持ち帰りくださいませ〜照れドキドキ

 

 

リブログのリブログでリブログ祭り〜ルンルン

有輝さんがさらに詳しく!

アセンション高校学園祭について書いております!!

共同主催の私にしてもナンノコッチャなネーミングですがっ

こんくらい楽しく遊んじゃえ〜ってことかなっwww

くーみんは有輝さんのモノマネ超うまいよっゲラゲラ

↑だからなんだwww


 


 

 

流れ星くーみんの喜びど真ん中メニュー流れ星

 

 

 

 

ふんわりウイング言の葉

 チャネリングメッセージふんわりウイング

 

 

 

おすましペガサス受付期間

 6月11日〜6月30日

 

 新しい世界に以降のタイミングで

 波動の高い場所にお引越しできてしまいましたゲラゲラ

 

 言の葉アルケミストくーみんの

 チャネリングメッセージをお楽しみに乙女のトキメキ

 

おすましペガサス1メッセージ

  4970縁

(メッセージ内容に関わるメールフォロー3日間付)

 

お申し込みフォーム

 

☆お申込み完了画面にお振込み先がありますので、

 お振込をお願い致します。

 同内容が自動でメール送信されます。

 一両日内に自動送信メールが届かない場合

 くーみんまで直接お問合せお願いいたします。

 

     直接のお問合せ先

    kuumin448☆yahoo.co.jp

(☆を@にかえてくださいね)

 

☆お振込終了のご連絡を頂いて確認しましたら、

 お申し込み順に、チャネリングメッセージを

 メールで送らせて頂きますふんわりウイング

 

 

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

image

 

たくさんの方々の心を震わせた「 I & Q 」

次回のちいさいまつりin奈良で再販予定星

 

1話まるっと公開記事はこちら

 

「続きが気になる」「再販したら欲しいかも」という方は

こちらのフォームにリクエストお願い致しますラブラブ

下矢印

 

星「I&Q再販リクエスト」星

 

 

リクエスト頂いた方には、

優先して再版のお知らせをさせて頂きますラブレター

ご購入を前提としたお知らせではございませんので

ご安心くださいラブラブ

次に印刷する部数の目安にもなります。

ご協力いただけたら幸いです照れキラキラ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

 

読者登録してね