おはこんばんちは〜乙女のトキメキ

 

言の葉アルケミストくーみんですおすましペガサス

 

千葉にお引越しして

 

昨日は栃木

 

その前は東京

 

週末は三重、

 

それから大阪

 

オイデオイデされる方へ

移動しまくっています〜走る人

 

なんなんでしょうね〜にやり

 

本気で歓びど真ん中

加速しております!!

 

 

 

人生って

得しかないかもしれないよ〜ほっこり音譜

 

生きてるだけで丸儲け〜照れ

 

こんなに生きているのが楽しいのなら

毎日、好きな人たちに会えたり

声を聞くことができるのなら

死ぬなんてもったいないなぁw

 

こんな日々が来るなんて

知らなかったよ。

昔は、

早くお迎えが来ないかなぁ〜

違う世界にいきたいなあ〜

(厨二病か!!)

モノゴコロついた時から

そんな風に思い続けて

約30年も生きてきて

まさか、本当に

生きてるだけで楽しいと

思う時が来るなんて

思わなかったよ!!ホントw

 

 

私はいま、41才

やっとそんなふうに

思えるようになったんよ〜ほっこり

 

私の娘ちゃんは

9才で人生に絶望して

苦しんで苦しんで

12才で

「もう人生で一番辛い時期は生きたから

 もう喜びしかないんだよ〜ゲラゲラ

なんて、

歓びど真ん中人生宣言してるw

 

幾つとか、関係ないね。

 

本当に、歓びの真ん中で生きるって

決めて動くだけなんだねほっこり

 

だから、

私はみんなに言いたい。

こんなおばさんでも出来たし

こんな子どもにも出来たことだよと。

 

自分の人生こんなもんだって

諦めちゃもったいないよ〜てほっこり

 

あなたが

どんなにいま辛くても

私のブログを読めてるんでしょう。

それだけでね

とてつもなくあなたは豊かなんだよほっこり

 

世界にはたくさんのホニャララな人がいて〜なんて

比較をしなくても分かること。

感じてごらん。

見上げてごらん夜の星をw

ね、

そうでしょう?

息を深く

吐いて、吸って

大丈夫〜

分かるでしょう?ほっこり

 

(分かんなかったら、分かったことにしといてくださいw

たまにはテキトーに脳をだますことも必要ですw)

 

 

息を吸えるって

吐けるって

すごいことなんだよドキドキ

 

それだけで

あなたは

天と地のエネルギーのパイプライン

あなたの体を通して

天と地は繋がっているんだよドキドキ

 

なんでそんなことが出来るの?

私たちの体は

私たちの細胞は

それはそれは素晴らしい神殿だから。

あなたが思っているよりも

あなたの存在は尊い。

とてもとても

あなたのいのちは尊い。

 

本当にね、

生きてるだけでいいんだよ。

生きてる間はね〜

 

私たちは

何かを成さなくてはならないのではなくて

何かを成したいだけ。

 

私たちは

進化成長しなくてはならないのではなくて

進化成長したいだけ。

 

しなければならないことなんて

なんもないほっこり

 

したいことだけ

本当はあるんだよ♡

 

 

いま私が

いろんなとこに

オイデオイデされてるのは

時間と空間を使って

エネルギーを動かしてるの。

これ、

引き起こしてんの。

新しい現実創造のエネルギーを

三次元に現象化するために動かしてるし

動かされている。

 

 

私はいわゆる宇宙とかいうものに

使われているけれど

同時に使っていて

使うも使われるも変わりない。

言葉にすると矛盾してしまうことが

なんの矛盾もなく存在するのが

いま、生きている世界。

 

そんな新世界に

夏至の日のお祭りに

どんな言の葉が降りるのか

まだ分からないです(笑)

分からないけれど、

やることに決まっているから

きっと私には出来るのです。

私はそのことを信じていますほっこり

 

夏至WSをご一緒するお二人、

 

綾子さんはとても素晴らしい

エネルギーセンサーをお持ちです。

繊細なエネルギーを

しっかりキャッチして

それをお伝えするギフトをお持ちですおすましペガサスラブラブ

 

有輝さんは

いつもいつも

人類のことを想っています。

まるで、地球人のメンター宇宙人のような視点で

人類の進化にコミットしていますおすましペガサスラブラブ

 

私はそんなお二人を

とっても信頼しているし

とっても尊敬しているし

とっても大好きドキドキなので

宣言します。

 

 

6月21日@大阪

ゴールデンゲートを開く

夏至WS

 

すごいことになりますよ〜ラブラブラブ

 

 

 

ワークショップというレベルでは

もはや無いのは間違いない!!(笑)

 

 

お申し込み、詳細はこちら下矢印

 

 

キラキラGolden Gateキラキラを開く♡

エネルギーWS in大阪

 

日時 6月21日 10時〜13時

場所 大阪(お申込頂いた方におしらせします)

募集人数 10名 残

参加費 15000縁

(コサージュ、お茶、お土産つき赤薔薇

 

お申し込みフォーム

 

 

 

くーみんからのオラクルメッセージカードも

お土産でお持ち帰りくださいませ〜照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング言の葉

 チャネリングメッセージふんわりウイング

 

 

 

おすましペガサス受付期間

 6月11日〜6月30日

 

 新しい世界に以降のタイミングで

 波動の高い場所にお引越しできてしまいましたゲラゲラ

 

 言の葉アルケミストくーみんの

 チャネリングメッセージをお楽しみに乙女のトキメキ

 

おすましペガサス1メッセージ

  4970縁

(メッセージ内容に関わるメールフォロー3日間付)

 

お申し込みフォーム

 

☆お申込み完了画面にお振込み先がありますので、

 お振込をお願い致します。

 同内容が自動でメール送信されます。

 一両日内に自動送信メールが届かない場合

 くーみんまで直接お問合せお願いいたします。

 

     直接のお問合せ先

    kuumin448☆yahoo.co.jp

(☆を@にかえてくださいね)

 

☆お振込終了のご連絡を頂いて確認しましたら、

 お申し込み順に、チャネリングメッセージを

 メールで送らせて頂きますふんわりウイング

 

 

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

image

 

たくさんの方々の心を震わせた「 I & Q 」

次回のちいさいまつりin奈良で再販予定星

 

1話まるっと公開記事はこちら

 

「続きが気になる」「再販したら欲しいかも」という方は

こちらのフォームにリクエストお願い致しますラブラブ

下矢印

 

星「I&Q再販リクエスト」星

 

 

リクエスト頂いた方には、

優先して再版のお知らせをさせて頂きますラブレター

ご購入を前提としたお知らせではございませんので

ご安心くださいラブラブ

次に印刷する部数の目安にもなります。

ご協力いただけたら幸いです照れキラキラ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

 

読者登録してね