おはこんばんちは〜乙女のトキメキ

 

言の葉アルケミストくーみんですおすましペガサス

 

くーみんの大阪の個人セッションは

満席となりましたほっこりハート

 

お申し込みいただいた皆様、

有難うございます照れドキドキ

 

 

 

新しい世界のエネルギーを感じて

現実に落とし込んでいく

夏至の日のスペシャルワークショップは

まだ受け付けておりますよ〜おすましペガサス乙女のトキメキ

 

この、新しいエネルギー

私も、

受け入れるの怖かったです。

 

だって、めっちゃ未知だったから!

 

未知って、

それがどんなに素晴らしいものでも

豊かであったかくても

怖いんだよね。

おーい、

なんでそんなに怖いんだよーって

思うけども

怖いもんは怖いんじゃー

人間だもの@相田みつを

何回、繰り返したか分かりません目あせる

 

 

でもね、

やっと馴染んでコミットできたら

これほど素晴らしいものは無いというか笑い泣きキラキラ

 

このエネルギーを

人によっては

聖なる男性性のエネルギー

キリスト意識のエネルギー

レムリアの愛のエネルギー

なんて言い表しているけれど

そして

なんと言っても良いのだけれど

それらが

今まで地上に降りていたエネルギーだとしたら

やっぱり違うというか

PLUS ULTRAキラキラ

今までの最高のその先のエネルギーキラキラ

感じている方が同時多発していると

思うのです目

 

 

私たちの夏至のスペシャルイベントでは

このエネルギーを

あなたの細胞の一つ一つまで

浸透させていきますほっこり

 

まさにアルケミー

非金属だと思い込んでいた自分自神が

最高のその先の愛のエネルギーに触れて

黄金であったことを思い出すドキドキ

 

そんな時間を

あなたと共有できたら

私たちはとっても幸せなんだよねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

エネルギーの世界では

人のパワーは自乗で増えます。

 

1人より2人

2人より3人

 

エネルギーワークをするなら

セルフよりも断然、

同じ志というか想いというかを持った

仲間たちとした方がパワフルですほっこりキラキラ

 

今回のワークショップは

主催者ですでに3人おりまして

それぞれがそれぞれの分野のプロドキドキ

 

 

どんな歓びど真ん中空間が創り上げられるのか

楽しみでなりません〜ゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン喜びど真ん中イベントまじかるクラウン

 

 

キラキラGolden Gateキラキラを開く♡

エネルギーWS in大阪

 

日時 6月21日 10時〜13時

場所 大阪(お申込頂いた方におしらせします)

募集人数 10名 残

参加費 15000縁

(コサージュ、お茶、お土産つき赤薔薇

 

お申し込みフォーム

 

 

 

気になる主催者はこちら!

 

 

あなたはすでにパーフェクトハート

ハーブアルケミスト有輝さん

 

 

 

 

 

愛で宇宙とつながる

エネルギーフラワーアーティストピンク薔薇

Ayakoさん

 

 

 

私たちと Gateを開きたい方、

お待ちしていますおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

 

ふんわりウイング言の葉

 チャネリングメッセージふんわりウイング

 

 

 

おすましペガサス受付期間

 6月11日〜6月30日

 

 新しい世界に以降のタイミングで

 波動の高い場所にお引越しできてしまいましたゲラゲラ

 

 言の葉アルケミストくーみんの

 チャネリングメッセージをお楽しみに乙女のトキメキ

 

おすましペガサス1メッセージ

  4970縁

(メッセージ内容に関わるメールフォロー3日間付)

 

お申し込みフォーム

 

☆お申込み完了画面にお振込み先がありますので、

 お振込をお願い致します。

 同内容が自動でメール送信されます。

 一両日内に自動送信メールが届かない場合

 くーみんまで直接お問合せお願いいたします。

 

     直接のお問合せ先

    kuumin448☆yahoo.co.jp

(☆を@にかえてくださいね)

 

☆お振込終了のご連絡を頂いて確認しましたら、

 お申し込み順に、チャネリングメッセージを

 メールで送らせて頂きますふんわりウイング

 

 

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

image

 

たくさんの方々の心を震わせた「 I & Q 」

次回のちいさいまつりin奈良で再販予定星

 

1話まるっと公開記事はこちら

 

「続きが気になる」「再販したら欲しいかも」という方は

こちらのフォームにリクエストお願い致しますラブラブ

下矢印

 

星「I&Q再販リクエスト」星

 

 

リクエスト頂いた方には、

優先して再版のお知らせをさせて頂きますラブレター

ご購入を前提としたお知らせではございませんので

ご安心くださいラブラブ

次に印刷する部数の目安にもなります。

ご協力いただけたら幸いです照れキラキラ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

 

読者登録してね