おはこんばんちは〜乙女のトキメキ

 

言の葉アルケミストくーみんですおすましペガサス

4月1日からの新メニュー

言の葉チャネリングメッセージ星

 

おかげさまで、

たくさんの方にお伝えさせて頂いてます照れ

 

やっていて良かった〜と思うのは、

メールでお伝え&フォローなので、

日本全国の方に

お伝えできるところほっこりラブラブとか

 

 

頂いたメッセージの素晴らしさ

愛の深さドキドキ時には厳しさあせる

共有したり

(素晴らしいメッセージに涙することもしばしばw)

 

 

最初は??なメッセージだったのが

フォローメールのやり取りをする中で

答え合わせが出来て

「そっかー!!!!ゲラゲラキラキラ

となったり

 

 

皆さんと

歓びの真ん中、

真心で触れ合えるのが

とてもとても嬉しいのですラブドキドキ

 

このような おしごと を

させて頂けること、

任せて頂けること、

全てに感謝しかありません笑い泣きキラキラ

 

 

そして、たくさんのご感想も

頂きました笑い泣きキラキラ

 

 

皆さま!

とってもとっても嬉しいです♡

有難うございます♡

 

 

一部、ご紹介させてくださいねほっこりラブラブ

 

ご相談に関わるところは、

伏せさせて頂いています〜

 

 

 

ふんわりウイング言の葉チャネリングメッセージのご感想ふんわりウイング

 

 

 

 

あっという間の3日間でした。

朝目が覚めて、くーみんさんからのメールを読んでほっこりしていました(^^)

わずか3日の間に、自分の中にあった柱に光がよみがえってきたように感じます。

くーみんさんの鋭くあたたかい言葉で、光が戻ってきたみたいです。

 

 

 

 

@きたのじゅんこ

 

 

 

 

 

たくさんの愛をありがとうございます。

安心ギフトを贈りながら、日々の生活を穏やかに過ごしていこうと思います。

メッセージをいただいた前と後では、体の軽さがちがいます。

ほのぼのふわふわしています(^^)

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

言の葉チャネリングメッセージ、最後までフォローメールをありがとうございました<(_ _*)>

たくさん背中を押していただきました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングメッセージ、面白いです。

思いきって申し込んで本当に良かったです。

ありがとうございました(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージありがとうございました(*゚∀゚*)

とっても嬉しくて、元気になって、励まされて泣けるメッセージでした!!笑

メッセージを頂いて、まさに今の私が考えていたことに当てはまるなぁと感じました

 

 

 

 

 

 

 

素敵な素敵なメッセージをありがとうございます。

本当にあたたかくて、涙が止まりませんでした。

くーみんさんが教えてくださったメッセージは、まさに今の私を包み込んでくれるものでした。

 

 

 

 

 

 

 

ガイドさんからの直接生活に結びつくようなメッセージかな〜なんて考えていたので、まさか宇宙の神様から広いメッセージを頂くとは思ってませんでした笑

ありがたく受け取らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この度はチャネリングありがとうございます。

内容は私が今向き合っていることそのものでした。

今の私に必要な仏様がきてくださったのですね。

有り難く嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたへほっこり

4次元以上の存在からのメッセージを

お伝えしています。

 

ご希望の方、気になる存在がいらっしゃれば

出来るだけご希望に添いますドキドキ

 

私にお任せでもオケ!

誰のメッセージが届くのかな?

それもお楽しみです〜ハートほっこり

 

ピンときた方、

タイミングの方はこちらへどうぞウインク

下矢印

お申し込みフォーム

 

 

詳細は以下、

くーみんの歓びど真ん中メニューから

ご覧くださいませ目

 

 

 

まじかるクラウンくーみんの歓びど真ん中メニューまじかるクラウン

 

 

image

 

 

 

おすましペガサスくーみんの大阪出張個人セッションおすましペガサス

 

    6月19日(月)

 

ふんわりウイング11時〜12時

ふんわりウイング12時半〜13時半

ふんわりウイング14時〜15時

ふんわりウイング15時半〜16時半 有難うございます♡

 

(夕方以降は要相談です目

 

 

星セッション内容星

 

  言の葉チャネリングセッション

 詳細はこちら

 

星場所星

 大阪駅の近くの居心地の良いラウンジやカフェコーヒージンジャーブレッドマンラブラブ

 

星セッション代星

 9700縁

 ご自身の飲食代を別途お願い致します。

 

お申し込みはこちらから

 

星スペシャル特典星

 くーみんのチャネリング詩集を一冊

 プレゼントさせて頂きますピンクハート

 

 

 

 

 

ふんわりウイング言の葉

 チャネリングメッセージふんわりウイング

 

 

 

おすましペガサス受付期間

 5月27日〜6月3日

 

 ​​​アメリカぱっかんの旅虹

 ちいさいまつり後の

 一皮も二皮も向けた

 言の葉アルケミストくーみんの

 チャネリングメッセージをお楽しみに乙女のトキメキ

 

おすましペガサス1メッセージ

  4970縁

(メッセージ内容に関わるメールフォロー3日間付)

 

お申し込みフォーム

 

☆お申込み完了画面にお振込み先がありますので、

 お振込をお願い致します。

 同内容が自動でメール送信されます。

 一両日内に自動送信メールが届かない場合

 くーみんまで直接お問合せお願いいたします。

 

     直接のお問合せ先

    kuumin448☆yahoo.co.jp

(☆を@にかえてくださいね)

 

☆お振込終了のご連絡を頂いて確認しましたら、

 お申し込み順に、チャネリングメッセージを

 メールで送らせて頂きますふんわりウイング

 

 

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

image

 

たくさんの方々の心を震わせた「 I & Q 」

次回のちいさいまつりin奈良で再販予定星

 

1話まるっと公開記事はこちら

 

「続きが気になる」「再販したら欲しいかも」という方は

こちらのフォームにリクエストお願い致しますラブラブ

下矢印

 

星「I&Q再販リクエスト」星

 

 

リクエスト頂いた方には、

優先して再版のお知らせをさせて頂きますラブレター

ご購入を前提としたお知らせではございませんので

ご安心くださいラブラブ

次に印刷する部数の目安にもなります。

ご協力いただけたら幸いです照れキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン喜びど真ん中イベントまじかるクラウン

 

 

キラキラGolden Gateキラキラを開く♡

エネルギーWS in大阪

 

日時 6月21日

場所 大阪(お申込頂いた方におしらせします)

時間 10時〜13時

募集人数 10名 残7名

参加費 15000縁

(コサージュ、お茶、お土産つき赤薔薇

 

お申し込みフォーム

 

 

 

気になる主催者はこちら!

 

 

あなたはすでにパーフェクトハート

ハーブアルケミスト有輝さん

 

 

 

 

 

愛で宇宙とつながる

エネルギーフラワーアーティストピンク薔薇

Ayakoさん

 

 

 

私たちと Gateを開きたい方、

お待ちしていますおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

 

読者登録してね