おはこんばんちは〜乙女のトキメキ
 
言の葉アルケミストくーみんですおすましペガサス
 
 
修正再投稿いたします〜
というのも、
言の葉チャネリングメッセージ
お申し込みフォームのリンク先を
間違えてしまっていました(ノ゚ο゚)ノ
 
そりゃー申し込み無いよ(´□`。)
申し込めないもの。。。
 
てな訳で、
困惑していた皆さま、
ごめんなさい!!
 
ちゃんと
お申し込みフォーム修正致しました目
タイミングの方、
どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ
 
↓ここからは、前の投稿と一緒ですドキドキ
 
 
なんと、
ちいさいまつりのご縁で繋がった
超happy &lovelyあやかみちゃんが
言の葉チャネリングメッセージを
紹介してくださいました照れラブラブ
 
 
超絶嬉しいー!!!ラブラブラブ
 
 
あやかみちゃんは、
宇宙チーム観音ファミリーラブラブ
↑私の命名(笑)
すっごく愛に溢れてるの照れラブラブ
ぜひ
あやかみちゃんの記事を読んで
あやかみちゃんの創る世界に触れて
あやかみちゃんの愛、感じてみてねドキドキ
 
 
 
皆さんのご感想も、
いつもすごく嬉しく頂いておりますラブラブラブ
 
 
あやかみちゃん
いつも
可愛い笑顔とたくさんの愛をありがとうラブラブラブ
 
 
 
 
{B313A51A-A53B-483F-8943-FDF07BF0AFCC}
優花さんとあやかみちゃんラブラブ
 
 
 
 

 

まじかるクラウンくーみんの歓びど真ん中メニューまじかるクラウン

 

 

ふんわりウイング言の葉

 チャネリングメッセージふんわりウイング

 

 

 

おすましペガサス受付期間

 5月13日〜26日

 

 ​​​アメリカぱっかんの旅虹

 ちいさいまつり後の

 一皮も二皮も向けた

 言の葉アルケミストくーみんの

 チャネリングメッセージをお楽しみに乙女のトキメキ

 

おすましペガサス1メッセージ

  4970縁

(メッセージ内容に関わるメールフォロー3日間付)

 

お申し込みフォーム

 

☆お申込み完了画面にお振込み先がありますので、

 お振込をお願い致します。

 同内容が自動でメール送信されます。

 一両日内に自動送信メールが届かない場合

 くーみんまで直接お問合せお願いいたします。

 

     直接のお問合せ先

    kuumin448☆yahoo.co.jp

(☆を@にかえてくださいね)

 

☆お振込終了のご連絡を頂いて確認しましたら、

 5月16日からお申し込み順に

 チャネリングメッセージをメールで送らせて頂きますふんわりウイング

 

 

 

詳細記事はこちら

 

 


 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

 

読者登録してね