おはこんばんちは〜乙女のトキメキ

 
言の葉アルケミストくーみんですおすましペガサス
 
 
今日は、お引越し先候補の内覧に
行ってきました〜目
 
 
まさか、
今月中にお引越しになるとか
びっくりで
まあ1年前にケプリさんから
「引っ越した方がいいよ」と
言われてはいたのですがあせる
娘ちゃんの「ここがいい!」
抵抗&経済的な理由、
あとはまぁ色々と手続きなんやかやと
お引越しというのは有りますので(タイヘン)
まあーいいかーと
他にもしたいこといっぱい!有ったの!で、
後回しにしとりましたら、
突然タイミングがキターおーっ!
 
 
しかも、
娘ちゃんの
「もうここは終わり!次のとこ!」
鶴の一声パワースゴくてですね…
先月はアメリカにも行ったし、
そのために宮城の実家と2往復新幹線
(5万くらいかかったよ〜)
引越し代無いよー
今月の家賃もなんとか払ったのよーと
思う間も無く、
母から
 
「引越し代は出してあげるから
   すぐ引越しなさい!!」
 
わあびっくりあせる
 
じゃー引っ越すかと、
寄生虫帰省中に
ネットでお引越し先を調べてる時に
「タクミちゃんと娘ちゃんに
   用意されてる部屋が有るよーハート
 
わあびっくりあせる
 
 
なんだこれ
 
 
 
色々と
 
色々と
 
思うところは、有ります。
 
人間だもの @みつを
 
でもさー
 
乗るしか無いよね??
 
 
これも、
潜在意識的には決めていたこと
なのでしょうけど
「私」は顕在意識ですし、
あまり自分のネタバレ的なとこは
分からない設定なので
 
そーかよー!!笑い泣き
 
てな感じですわあせる
 
私の潜在意識さん、
私を驚かせるのが大好きなのね!!
 
 
娘ちゃんは、
東京に戻って早々、
「おじいちゃんとおばあちゃんの家に
   帰りたいようあせるさみしいようあせる
   ここには土地神さまが感じられないよあせる
と泣いておりましたがえーん
おばあちゃんに電話したり
実家の庭から持ってきた土に触れたりして
落ち着きました。
(宮城の実家では、寂しいときは
    土地神さまがハグハグしてくれたそうです)
 
 
その後は、
 
「すごいよ!!
   ほんとに山を越えたよ!!
   これからはいいことしか
 起こんないよ!!
   足も動くし、外に出られるし、
   どこにでも行けるよ!!
   いえーーーーぃ!!爆笑音譜
 
と、よく分からんハイテンション(笑)
 
 
その宣言通り、
今朝は2年ぶりに
家の前にある公園のブランコに
乗りに行きました!
 
 
 
{529A61AC-A9FC-4A8D-9D16-C5BFEC6B0B3D}

 
 
 
 
 
その時、娘ちゃんは
お勉強おじさんに会ったのだけど、
「おじさん、丸くなってたよ!!」
だって(笑)
 
 
 
 
 
 
{2CD98518-8376-4483-A94F-AF7557547115}
お引越し先候補駅前、ひろびろ〜照れ


 
{9AEE7520-4467-416F-97EB-205A61CC7335}
お引越し先ピンクハートではなくて
途中に有った結婚式場〜(笑)
 

 
 
 
世界は、
自分が変わった時に、変わる。
 
 
 
ほんと、
明日は何が起こるか分からない!
楽しい世界に生きてるなぁと思いますゲラゲラあせる
 
 
いろんなことが
目まぐるしく起こります。
でもね、
それは全て
最初は
自分の内側で起こっている。
 
それが、
いつか形になって
自分では外側と思っている世界に
現象として現れる。
 
それを楽しむため
味わうために
私たちは生きてるんだね〜と。
 
 
お引越し先には、
娘ちゃんにはまだお友だちがいません。
もちろん、私にも。
 
で!!
 
お友だち募集します♡
 
 
どんなお友だちが欲しいかというと
私たちと気が合うお友だちですドキドキウインク
 
それから、
私がいない時でも
娘ちゃんが安心して
遊んだり、お話ししたり、
一緒に居られるお友だちです。
 
お引越し先は、
埼玉寄りの千葉。
柏とか我孫子とか近いかな。
車移動とかなら
草加とか越谷も近いかも。
(越谷!学生時代住んでおりました!)
 
 
えーなんか興味あるドキドキ
くーみんや娘ちゃんとお友だちになりたいドキドキ
くーみんちに遊びに行きたいドキドキ
住んでるとこ近いよドキドキ
遠いけど行けるよドキドキ
 
という方は、
facebookでお友だちリクエストの上
メッセンジャーでメッセージお願いします照れ
(やっとリンク貼れましたゲラゲラあせる
 
 
娘ちゃんの「気が合いそう」な方を
来月、くーみんちにご招待致しますほっこりラブラブ
↑娘ちゃんが直感で選びますので
    その旨ご了承くださいゲラゲラあせる
 
そうじゃなかったら?
ふつーにくーみんと繋がってくださいウインクラブラブ
娘ちゃんの方は
そのうちタイミングが来るかも〜ほっこりラブラブ
もぅお友だちの方々は、
どしどし新居に遊びに来てくださいピンクハート
 
 
どんな酔狂な…いやいや
素晴らしく面白い方々と
新しい場所で出会えるのか!!
 
ワクワクしてお待ちしています!!
 
てかお申込み有るのかなー?(笑)
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウンくーみんの歓びど真ん中メニューまじかるクラウン

 

 

ふんわりウイング言の葉

 チャネリングメッセージふんわりウイング

 

 

 

おすましペガサス受付期間

 5月13日〜26日

 

 ​​​アメリカぱっかんの旅虹

 ちいさいまつり後の

 一皮も二皮も向けた

 言の葉アルケミストくーみんの

 チャネリングメッセージをお楽しみに乙女のトキメキ

 

おすましペガサス1メッセージ

  4970縁

(メッセージ内容に関わるメールフォロー3日間付)

 

お申し込みフォーム

 

☆お申込み完了画面にお振込み先がありますので、

 お振込をお願い致します。

 同内容が自動でメール送信されます。

 一両日内に自動送信メールが届かない場合

 くーみんまで直接お問合せお願いいたします。

 

     直接のお問合せ先

    kuumin448☆yahoo.co.jp

(☆を@にかえてくださいね)

 

☆お振込終了のご連絡を頂いて確認しましたら、

 5月16日からお申し込み順に

 チャネリングメッセージをメールで送らせて頂きますふんわりウイング

 

 

 

詳細記事はこちら

 

 


 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

 

読者登録してね