おはこんばんちは〜乙女のトキメキ

 

言の葉アルケミストくーみんですおすましペガサス

 

今週末に私たちのツインレイの結びの会がありますが、

次の日はなんとイースターなのです目

 

 

うさぎイースターってなあに?うさぎ

 

キリストの復活をお祝いするお祭りです星

キリストは死んだ三日後に生き返ったとされていて

キリスト教においては

その復活をお祝いするお祭りですキラキラ

 

ではこの時期にキリストは死んで復活したの?

というとそうではないのです(笑)

 

キリスト教は拡まっていくときに

その地域の「風習」や「祭り」を取り込んでいきました。

イースターも

アングロサクソン(今のデンマークやドイツ周辺)の

伝承の中にある春の女神の名前だったりしますおとめ座

 

そして、イースターは

春分の日から最初の満月の後の日曜に行う

と決められているので、

キリストの復活した日じゃないというwww

まあクリスマスもキリストが生まれた日では無いからね。

厳しい冬が終わり春がくるコスモスハチ

死の世界から生の世界へ

エネルギーの変化を祝う春のお祭りを

キリストの復活と重ね合わせたのねほっこり

 

私、この、キリスト教が拡まるときの

その地域と融合していったさま、とても好きなのですよ。

 

決して争わずに、

その地域に浸透していく強かさといいますか(笑)

 

そうして、それがすんなり行われているのも、

エネルギー的に近いからだと私は思いますハート

 

はい、カンの良い方はここでピンときましたね!

 

今回のツインレイは、

このイースターのエネルギーも

ぶっこんで開催します照れピンクハート

 

 

今回のツインレイの会、くーみんの

チャネリングメッセージはイエス様から降ろしますおすましペガサス

 

前回は男性の深い愛についてでしたが、

今回は、

果たして!!

どんな愛のメッセージが降りてくるのか!!

私もドキドキドキドキですっっラブ

 

 

 

 

お菓子はツインレイと

愛の復活のエネルギーを感じさせる形のものにする予定ラブラブ

 

 

イメージです♡

 

 

 

高エネルギーブレンドハーブティーは

ハーブアルケミスト有輝さんが心を込めて創られますドキドキ

 

 

 

 

からの!!

 

 

ゆめみる宝石アリエル有輝さんと

 言の葉くーみんの

 合わせ技エネルギーWSキラキラ

 

ゆめみる宝石今私たちの周りで

 起こっている

 ツインレイの実話♡

 

ゆめみる宝石ツインレイの再統合が

 地球に解禁になったくだり

 

ゆめみる宝石そのための特別措置の話

 

ゆめみる宝石ツインレイの再統合によって

 何が起こるか

 

ゆめみる宝石ツインレイの物理的背景

 

などのお話もありウインクラブラブ

 

 

もりもりてんこ盛り♡

歓びど真ん中ゲラゲラ乙女のトキメキ

ツインレイ結びの会を

堪能してね〜ハートゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星歓びど真ん中イベントふんわり風船星

 

 

ふんわりリボンツインレイ結びの会ふんわりリボン

(エネルギーワークたくさんあり)

 

日時 4月15日(土)13:00~16:00
場所 都内牡羊座エリア

募集 10名 4名
参加費 10,000縁
ツインレイのハーブティー
お菓子付き

☆参加費は当日精算になります。

 

お申し込みはこちら⭐︎

ツインレイ結びの会お申込みフォーム

 

前のツインレイ結びの会の様子はこちら

 

ツインレイじゃなくていいじゃんの記事はこちら

 

 

 

ふんわりウイング言の葉

 チャネリングメッセージふんわりウイング

 

 

おすましペガサス受付期間

 4月1日〜14日の2週間

 

おすましペガサス1メッセージ

  4970縁

(メッセージ内容に関わるメールフォロー3日間付)

 

お申し込みフォーム

 

☆お申込み完了画面にお振込み先がありますので、

 お振込をお願い致します。

 (同内容が自動で送信されます。)

 お振込終了のご連絡を頂いて確認しましたら、

 チャメリングメッセージをメールで送らせて頂きますふんわりウイング

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

 

読者登録してね