おはこんばんちはほっこり

くーみんです。

優花さんの記事はいつも

強くて優しいラブ

明日は、強くて優しい方々が

たくさん集まって、

いのちのお話をするんだよ照れドキドキ

なんて素晴らしいんだろうね。


私が好きな斎藤ひとりさんの言葉があってね。

あんまりいい言葉では無いかもしれない。

でも、愛が詰まってる言葉。

シェアするね。





優しくて弱いなんて、
無いよ。

優しいひとは強いんだよ。

優しくて弱いは、クソだ。



{274D7AD1-B83D-4A17-B463-1CA490B9C85C}
背中で語る優花さん🌸カッコいいラブラブ





そう。

優しいひとは
強いんです。


だから、

あなたも強いんだよドキドキ

弱いと思い込むのはやめよ?

て、思う(笑)

あなたの可能性を生きることが出来る。

なんだってやっちゃえるんだよドキドキ


強くて優しい皆さま
明日、
私たちに
会いに来てね!

残席5名にやり
来たい方は私に直接メッセージくださいませウインク