おはこんばんちはー!

 

言の葉アルケミストくーみんです

 

昨日、2回目のヒトカラ行ってきました。

 

ヒトカラ→1人カラオケです

 

1回目はね、

緊張してなんとも落ち着かなかったのだけど、

2回目は全然違いました!!

 

楽しいいいいいいいいいい!!

 

まさか、まさかこんなに楽しいものだったとはっ

 

コンフォートゾーンを越えていく時、

どんなちっぽけに見えることでも、ドキドキします。

居心地の悪さ感じます。

だってアウェイだからね。

当たり前なのね。

でも、それ、やってみると、まさかーなお宝、

歓びを発見できたりしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

やったねーカナヘイうさぎカナヘイハート

って感じ。

 

これね、やってみなくちゃわかんない、

大人生劇場で、なのですーwww

 

3年ぶりに会ったお友だちは、

今年はそんな自分にとっての「初めて」を

たくさんやるんだーと言ってました。

 

ほんの小さなことでいい。

 

リトルステップから

人生は変わるのだな。

 

 

 

 

ありあまる富@椎名林檎

 

 

最近、今更だけど

丸の内サディステック、ありあまる富

どちらも@椎名林檎にハマってますーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ヒトカラでも歌ってきました。

もっと歌いたい

ボカロ曲も良いのがたくさん有るし、

好きなボカロPもたくさんいるのですが、

聴いたら一回は歌詞の内容で吹けるw

素晴らしい世界観の曲を作る

デッドボールPが特に好きですてへぺろうさぎ

カラオケでは見つけられたことが無いのが残念。

絶対笑いが取れると思うのになあ。

ああ、歌って笑いが取りたい!!

取りに行きたいっ!!

 

腐った女子には「シュークリームの歌」

女王様好きには「ちょっとだけメリークリスマス」

イケメンだけど中身が相当残念な彼氏持ちの方には

「脱げばいいってモンじゃない!」

純情サイコパス好きには「月の裏側のお姫様」

ナルシストサイコパス好きには「秘密の七つ道具」

って感じで。

どの歌詞も際どくてヤラシイ割に

一途で純情な想いが見え隠れとびだすうさぎ1サッ

一途×純情×エロ×笑いの配分が素晴らしいwww

スガシカオもいいよね。

「秘密」「アシンメトリー」

「さなぎ」「黄金の月」「愛について」とか。

ポルノグラフィティもいいよね。

「ヒトリノ夜」「サウダージ」「アゲハ蝶」とか。

平井堅もいいよね。

「楽園」「想いが重なるその前に」

「KISS OF LIFE」とか。

槇原敬之の「Hungry Spider」

「SPY」「世界に一つだけの花」

Moonchildの「アネモネ」

ego wrappinの「色彩のブルース」「かつて」

いきものがかりの「ありがとう」

Cocoの「強く儚い者たち」

一青窈の「ハナミズキ」

坂本真綾の「プラチナ」 

 スキマスイッチ「全力少年」

「ゴールデンタイムラバー」

ヒャダイン「カカカタ☆カタオモイ」

RADWIMPS「前前前世」「スパークル」

 

あぁぁぁ好きぃぃぃぃカナヘイうさぎカナヘイハート

 

NO MUSIC!!   NO LIFE !!

 

書ききれないんだけど、

 

書いてからなんか恥ずかしくなってきたなーあせる

 

こんな私で良かったら

カラオケ誘ってくださいね!!カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

こちらも開催しておりますつながるうさぎカナヘイハート

星歓びど真ん中イベント星

 

ふんわりリボン人相学から見たカンタン開運メイク講座2

 

一回目のメイク講座のご感想などはこちら

 

日時 1月22日(日)13:30 〜 15:30

場所 新宿

定員 8名様 残5名様

参加費 3,000縁

 

 

 

ふんわりウイングツインレイ結びの会

 

有輝さんのツインレイ記事はこちら

 

日時 2月1日(水)13:00~16:00

場所 都内某所

定員 8名様 残5名様

参加費 10,000縁

(ツインレイのお茶&お菓子つき)

 

 

 

まじかるクラウン個人セッション始めました

セッションの内容はこちらから

 

 

 

☆お申し込みはこちら☆

 

kuumin448★yahoo.co.jp

★を@に変えてメール下さいネ!

 

 

こちらを明記の上お申し込みください〜

【参加ご希望のイベント名】

【お名前(フルネーム)】

【連絡可能なメールアドレス】

(迷惑メールフォルダに入らないように設定お願いします)

【開催してほしいイベントとかご感想あれば】

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

いいねや読者登録も、

励みになります❤️

 

ありがとう〜

 

 

読者登録してね