おはこんばんちはー!

言の葉アルケミストくーみんです☆

慣れない名乗りは恥ずかしい〜(〃∇〃)


本日は私のアルケミストメンター

ハーブアルケミスト有輝さんの定例お茶会のお知らせですっドキドキ


神無月のオリオン座流星群と
かむはかりのお茶会
神無月のハーブブレンド
お菓子つき

日時: 10月22日(土)
14:00~16:00
場所: 東京世田谷区
定員: 8名
参加費:3000縁



有輝さんのお茶会はいつも盛りだくさん!!
今や、公私ともに仲良くさせて頂いておりますが、
最初はワタクシ、
有輝さんのハーブティーの1ファンでした♪
よもやこんな関係になってしまうとは〜www

歓びど真ん中ですねぇドキドキ

そーいやー最近、

「私はお友達があまりいないんです。
どうやってお友達って作ればいいんでしょう?」

て、お悩みをお聞きしまして、

「あくまでも私のやり方だけど」

と前置きを致しまして、

「あなたが好きですドキドキって言って
友達になって貰うんだよ(´∀`)
男女関係なく!」


とお答えしました(笑)

別に心が震えなかったら、繋がる必要ないんじゃない?

相手が引いちゃったら、それまでのご縁なんじゃない?

好きなら笑って好きって言えばいい。

それだけじゃないかなあ〜

「そんなこと恥ずかしくってできないょ」

ってシャイなあなた〜

には、違うやり方があるんじゃない?(^^)

いろいろ試してみりゃいいyo♪

はてさてでもね、

人生は一期一会、
一寸先は闇か光か、
同じフィールドに存在できるのはその時だけかも?

あなたの愛を出し惜しみしないでね〜www



流星の飛来はその宇宙世界から
地球へのメッセージなんだって〜

いや〜萌えるわ〜そーゆーお話!!

そのメッセージとエネルギーを
ハーブティーと言葉で
お伝えするお茶会です( ´ ▽ ` )






宇宙人も来ちゃうかも?
むしろウェルカム(笑)
て、あなた自身が宇宙人かもね?(笑)

有輝さんの遊びココロ、
今月はさらに一盛り!!!

神無月は日本のほぼ全ての神様が
出雲に集結、全体会議をする
聖なるタイミングです。
神在月となる出雲で
来年
誰と誰を結ぶか
何と何を結ぶか
決定される月。

このチャンスにアピールしない
手はナーイ!!



シングルのあなた!
結ばれたい方がいるあなた!

「結ばれる準備完了してまーす
ありがとうごさいまーす」と
先にお礼してしまいましょ〜ドキドキ



六つ子唯一彼女持ち十四松〜ドキドキ



大喜びしてお茶を美味しくいただき
楽しいお話をして大笑いしましょうドキドキ


ハーブは和のハーブ主体にして
オリオンのエネルギーも載せるという
高等テクを用いたスペシャルハーブブレンドティー☆

ご期待くださいませ(*⌒∇⌒*)

あ、
11月1日(火)ツインレイのお茶会も開催いたします〜

こちらはコラボイベント♪

両方ご参加でかなり大きく現実動くかとドキドキ

詳細は近日中にアップしますよ〜♪



ご参加希望はこちらまで↓
kuumin448★yahoo.co.jp
★を@に変えてメール下さいネ!

(定例お茶会はコラボイベントではなく、
くーみん事務局のイベントです♪
当然参加いたしますけどネ(^O^)/♪)


以下コピペしてご回答ください〜

【参加ご希望のイベント名】
【お名前(フルネーム)】
【連絡可能なメールアドレス】
(迷惑メールフォルダに入らないように設定お願いします)
【開催してほしいイベントとかご感想あれば】


本日も最後までお読み頂き有り難うございました!

いいねや読者登録も、励みになります♪

有り難う(*´∀人)




読者登録してね