八景島シーパラダイスへ行ってきました!

電車苦手…で、各停しか乗らなくて、途中下車して気持ちが落ち着いてからまた乗る、を繰り返す娘を連れての移動は、

はっきりいって、苦行!!

ですが、今回は、別の意味で苦行でした。
私の体調が悪かったのです…

でも、たまにしか会えないお友達と、大好きなシーパラで会える♪と、ずーっと楽しみにしてた娘に、

「今日は無理、ごめん」

は、出来なかった~!

そして、無理して行って、やっぱり良かった~!のです(*´∇`*)

何故なら、

娘の辛さが分かったから!

途中下車しても、全然イライラしなかったし、
混雑してた電車を2本見送ってもイライラしなかった。

今までは、約束の時間に遅れてもいいようにプランを練っていても、イライラしてたのに。

自分が辛いとイライラしないなんて、本当に私ってゲンキンだなぁ~、と(笑)

思ったけど。

娘の気持ちが分かって良かった…(*´∇`*)

そんなシーパラ効果でした(笑)