こんにちは。

なわたリエですニコ

 

 

最近、ものすごい勢いで○○を

見かけている人がいませんか?

 

 

それは

 

 

ゾロ目

 

 

 

 

 

ここ3週間くらいかな?

私、人生でこんなに見たことないくらい

連日ゾロ目に見舞われています。

 

 

車を停めていたら、両脇ゾロ目なんてのは

序の口。

 

四方を囲まれたり

同じゾロ目をこれでもかと

連続で見かけたり。

 

 

最初の頃は、

ラッキーキラキラくらいに思っていたんですけど、

 

 

さすがにこれは

それとは何か違うぞと

脳天気な私もさすがに思い始めました。

 

 

 

ということで、

 

 

今の時期に

 

よくゾロ目を見ている人について

 

神様に聞いてみました。

 

 

 

 

やっぱり私のように

たくさんのゾロ目を見かけている人は

いつもより多くいて

 

 

そんな方は

特に変化を促されていて

 

ゾロ目を見ることで

変化をもっと意識して欲しくて

見せられているとのこと。

 

 

 

もしかすると

ゾロ目を見るだけではなくて

 

 

体調を少し崩したり

整理して欲しいことのための問題が

起きたりしている人も

いるかもしれません。

 

 

ゾロ目を見ている人も

この私の話を聞いてくれた人も

 

今年の前半が過ぎようとしているこの時期に

 

今の状況を確認、整理する。

 

未来についての

目標ややりたい事を

意思確認をして

進める。

 

今年後半や、これからを

流れに乗るにためにも

向き合ってみませんか?

 

 

せっかくなので

 

今のこの時期に

気をつけて欲しいゾロ目と

喜んでいいゾロ目を

質問してみました。

 

 

まず

気をつけて欲しいゾロ目は

 

  「9999」

 

  すでに、あなたには次に進む時が来ているので

  今に満足して止まっていないで欲しい。

 

 

 

次に

喜んで欲しいゾロ目は

 

 

  「2222」

 

   今までのあなたの努力は必ず報われます。

 

 

 

この2つのゾロ目は

今のこの時期に見かけたときは

こんなメッセージが隠されているそうです。

 

 

連続で見かけた時は

思い当たることがないか

考えてみては?ウインク

 

 

 

 

Instagramで

神様にいろんな質問に答えてもらったり、

自分と仲良くなるための質問をしてもらったり

しています。

 

  sunny_smile_rie