ディヴァイン・ライトヒーリングで魂のパートナーと出会いました!! | “亀島克一”が語るヒーリングのお話!

“亀島克一”が語るヒーリングのお話!

  ヒーリングで何が出来るのか? エネルギー(気)とは?

  亀島克一が19年間、学び、実践し続けてきたヒーリングのお話、エネルギー(気)のお話を書き綴ります。

  遠隔ヒーリングで、心と体のバイブレーション(波動)を整えます!!

☆座間味村在住 20代女性

 

 

私がディヴァイン・ライト・ヒーリングに出会ったのは去年の12月でした。

 

そのヒーリングを知ったその日に、第一回目のヒーリングを3つの願い事も込めて受けさせてもらいました。

 

 

その時はもちろん、一回目ですし、何も変化が起きなかったのですが、二回目を受けた5日後、3つのうちの1つが突然叶いました。

 

 

その一つとは、魂のパートナーと出会い、お付き合いする事でした。

 

それが叶ったのは大晦日で意味があるのかな、とも思いました。

 

 

その人は、意外と近くにいてビックリしたし、今までのタイプとは全く違っていたのですが、心から求めていた人だなぁ、と強く感じることが出来る人です。

 

今は一緒にいて、自分らしく居られて、安心感がある人です。

 

 

なので、かなり癒し道さんには感謝です。

 

 

いつもサナトクマラ・レイキ・ヒーリングとエステを同時に受けていたからこそ、心身共に浄化されて、早く効いたのではないかな、とも思います。

 

 

これからもあと残りの願いを叶えるために、自己レイキ・ヒーリングもし、ディヴァイン・ライト・ヒーリングを受け続けたいと思います。

 

 

ありがとうございます!

 

 

2010年1月14日

 

キラキラ  ⇒ディヴァイン・ライトヒーリング

 

 

 

 

対面&遠隔ヒーリング・講座・エネルギー伝授のお申込み&お問合せ
携帯 090-1179-1840
※電話でのお申込み&お問合せ 11時~20時(日曜定休日)
メールでのお申込み&お問合せ

katsuichi_kameshima★yahoo.co.jp

※★を@に変えてください。

 

ブログランキングへ参加しています。
下記の2つのバナーをクリックいただけますと幸いですキラキラ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします