仕事

子育て

家事

いつもどこかで完璧を求めてしまう



事細かに計画を立て

何度も何度も見直しをして

いざやってみると

間違いがあったり

上手くいかなかったり‥



私はこんなもんです笑



その時に自分がどう対処するか

如何にすぐさま対処できるか



どうしようと冷や汗💦

悩んでいる暇などありません笑

すぐにできることをするだけです。




完璧ってなんだろう。。。

価値観がちがえば

見方も違う



だからこそ

コミニケーションをとって

協力して動くしかないのでしょう。



何があっても笑顔❣️

きっと幸せな方向に向かって

進むはずだから。



最高の毎日を作っていきましょう、