今日は師匠である人見さんの所へ

西洋レイキ講座のお手伝いに伺いましたニコニコ



講座のお手伝いと言っても、私はただ横になって

レイキを受けさせていただいただけなのですが笑


手を当ててもらい少しするとふわ〜っと暖かくなって頭がぼ〜んやりして、間もなく眠気がしてきてとっても心地良い〜☺️✨✨


今回の受講者さんは、猫ちゃんへのヒーリングや飼い主さんや猫ちゃんの気持ちを互いに伝え合うアニマルコミュニケーションをされているんだそうです😊


講座の後も、お互いのこれからの活動についての

お話しなどもでき、とても充実した時間を過ごさせていただく事ができました✨


このような機会を与えてくださった人見さんに感謝です☺️✨


お二人ともお世話になりました✨

ありがとうございました🙏✨☺️