先日、人見さんの所へレイキ療法とセッションを受けに伺いました。


伺う前日「薫緒莉さんの頭の上にいつものガイドさんと、3体ほどのエンジェルちゃんが金色の光の中でクルクル回っているビジョンが視えました」と人見さんからご連絡をいただきました。


エンジェルちゃん!?👼

今までになかったエンジェルちゃんの登場にちょっとビックリ!(笑)😳

自分の中で思い当たる節といえば、最近子どもに関連する団体の説明会に登録した事です。


それを早速、人見さんへ返信すると「明日のセッションで良く視てみましょう!」とご連絡をいただきました。


セッション当日、人見さんの予備リーディングによれば、私の過去世は娘を奪われてしまった悲しみから尼僧さんへの道を選んだ事。

そして、自分の様に悲しむ母や子を助けたいという気持ちを持っていたという事でした。

内容はかなり省略しています。



思い返せば去年の6月頃、人見さんとのセッションの際に、私自身の過去世(ガイド)を知る事ができ、それからその過去世に縁のある場所へ人見さんに一緒に行っていただき、その場に行くと胸が熱くなって、自然と涙が出てきたのを覚えています。

(過去世の私は尼僧さんとして、こちらにお世話になっていたんだそうです。)



今回のセッションは、ここ1年間ぐらいの中でとても濃く、自分の生まれてきた本当の意味というか天命みたいなものを確信できた、とても充実した1日になりました✨