先週の土曜日は友達に誘っていただき岩戸別神社さんへ神社アップアップ



この日は新月だったので、新月御朱印を配布されていました飛び出すハート


夏らしく爽やかな御朱印ですよね✨✨


そして日曜日は、旦那さんと海釣りへ🎣

久しぶりの海でした🌊




私はイスに座って見ていただけなのですが🤣


いつもの事ながら釣れませんねー🥲


釣り竿に反応がありかかったのは、このフグ🐡

フグは3匹かかりましたが、食べれないのでキャッチアンドリリースですショック



しばらくすると、珍しくシャコが✨✨


シャコを釣ったのなんて初めてでビックリアップ

帰ってから塩茹でして、1尾のシャコを皆んなで

少しずつ分け美味しくいただきました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}