前週の疲れがでたのか、ここの所ずっと不調だったので昨日は急遽、人見さんにレイキをお願いしましたえーん


身体が重だるいし胃の不調は出るし、久しぶりにヘルペスはできるし💦

最悪な状況ですチーン


何日か前に、人見さんに連絡しヘルペスの事を伝えると、的確にレイキした方が良い場所を教えていただいたいたので、ここ何日かずっとレイキし続けると、ヘルペスの治り具合はいつもより比較的早かったと思います✨


カウンセリングしていただくより早く、人見さんは私の指導霊の表情が少し曇っている事を教えてくださいました。

もしかしたら、以前より私が申し込みをしようと思っていたもののタイミングがズレてしまいそのような表情なのかも?との話でした。

カウンセリングを進めていくうち、途中からミディアムシップのような状態になり、私の指導霊よりさらに上の守護霊とのコンタクトをとっていただきました。

すると「子どもと関わる事をしなさい」という

返答をいただく事ができたのです。


人見さんから「今、学ぼうとしている事と子どもに携わる事としたら、薫緒莉さんにとってどちらが楽しいですか?」と質問されたのですが「子どもに携わる事」と答える瞬間から、涙が溢れてきたのです。


これがまさにパッカーン!!した瞬間でした!

本当に一皮剥けた感じで「そうか!私は子どもに携わっていたいんだ!」という気持ちがブワーって込み上げてきました。

今までずっと、子どものいない自分が、子どもの面倒みたりする事に携わりたいなんて思ったらダメなんだ!と思い込んで、自分の気持ちにフタをしていたんでしょうね。


【子ども達に自分の愛を精一杯そそぐ】


これがきっと、前世の自分ができなかった私の今世の課題なんだと思います。


だからこそ人見さんが私を視てくださる時も指導霊の私が、赤ちゃんを差し出すような場面を視てくださる事が多く、自分で自分の指導霊を視る時も赤ちゃんを愛おしそうに抱いているんだなぁと思いました。


これから自分がどんな形で子ども達に関わる事ができるのか、色々調べていきたいと思います。


人見さんいつもありがとうございます😊




https://www.healing-nagi.com/