今日は日富さんの所へメンテナンスは伺いました。


何度となくブロック解除をしていただいたり、カウンセリングを受けていても、まだあるもんなんですね🥲


今回のも中々大きなものだったらしくて‥驚き


インナーチャイルドの関わりもあったらしく、涙・涙でした🥲


子どもの頃から抱えていた母との関係性や、それによってできたブロックにより、そのものの価値観を

少し違う角度で見てしまっていたようで‥。

「こうじゃない自分はダメだ」という枠に囚われていました。


やりたい事があるけど、出来ない、やらない理由を探していたんだと思います。


これだけずっと、自分の中でくすぶっている思いがあるのだから、思い切ってその世界に飛び込んでみよう!と決断する事ができるセッションを受けさせていただく事ができました。


日富さんいつもありがとうございます✨


そこに関わってみないと見えない景色を見てみたいた思います✨✨