最近恒例になってきた、月1産土様への参拝へ車



近づくにつれてやっぱり胸の辺りがスーッとしていく感じ😌


こちらは建物の中に入って参拝する事ができるのです。

中に入るといつも通り!やっぱりご祈祷の真っ最中でしたニコニコ

なので、先に御朱印をお願いしご祈祷が終わった後に改めてご挨拶させていただきました!


お参りの後、こちらも恒例のおみくじを音譜



今回は吉ですおねがい


でも、このおみくじに書いてある事が今の自分のしたい事?というか今後なりたい姿にドンピシャでした。

読み始めてから思わず、あー!これだ!と声を出してしまうくらい😅


ちょっと写真が見づらいかもしれませんが、真心を持って人に尽くそうという事や、縁の下の力持ちというようなワード。

そして何より目立つ事が主役ではない、自分の力を発揮し尽くす事こそ、真の主役です。

という文章!!まさにこれだと思いました✨


これこそ、私が成りたい姿だなぁ✨


1人でも多くの人の役に立てるような

ヒーラーになれるようにがんばろアップ