仕事終わりに携帯を見ると母からの着信がありました。

電話に出てみると、母からの要件は私が1番嫌だと思うお願い事でした。

そのお願いには応えられない事を伝え

電話を切ると、フツフツと怒りが湧いてきました!

※お願い事に関しては一応、母のプライバシーもあるのでご想像くださいませ🙇


その時!日富さんに教えていただいた感情解放ワークを思い出したのです。

そこで帰りの車の中で1人、自分自身への感情解放ワークをしてみました。

するとモヤモヤしていた感情がスーッとし、いつもなら帰ってから、母の顔を見るなり怒ってしまうのですが、今回はその怒りすらもなくいつも通りに接する事ができたのですアップ


間違いなく感情解放ワークの効果絶大✨✨


日富さんありがとうございます😊