今日は、日富さんの所へメンテナンスへ行ってきました!

最近、自分の中で感じる違和感もなくなってきたし、今回は何も問題ないだろう!と結構な自信で伺ったのですが、到着してカウンセリングが始まると私がとても前のめりな感じで日富さんが圧?みたいなものを感じ、少し後ろに下がるぐらいの感じで(笑)


色々話をしているうちにやっぱりでてきてしまいました泣

何もなかったのではなくて、問題となる所を見ないようにしていたんだそうで驚き

出てくる出てくる(笑)

自分を守る為に、見ないふりしていたんでしょうね。


今朝起きた時の事を思い出しました。

起き上がると眩暈みたいな感じで頭がクラクラしていたんです。

まだ横になっていようと思いウトウトしていると、私が子どもの頃お祝いに祖父母に買ってもらったであろう、オルゴール付きの羽子板が飾られているのですが、それが「キーン」という音が急に部屋で鳴ったのです。

もちろん、誰もいないのでオルゴールを回す人もいなかければ、触る人もいません。

「んっ?」と不思議に思ったのを覚えていて、その事を日富さんに話すと、日富さんが急に耳を押さえたので聞いてみると、私の母方の祖父が足元の怪我に気をつけるようにと伝えてくれているとの事。

確かに前日、職場の階段で転びそうになったのを

思い出しました。

危なかったー!!聞けて良かったです✨

亡くなっていても見守ってくれているなんて本当にありがたいですね✨


本当に日富さんの所へ行く度に、新たな自分を発見させていただいています。


いつもありがとうございます😊