古峰神社さんの節分に行ってきましたー爆笑



着くと丁度、節分の豆まきをしてましたよアップ




神社さんなどで行われる豆まきに参加するのは初めてなのだったのですが、何だかウキウキで楽しい✨



豆まきで拾った戦利品ですアップ爆笑


周りの皆様のパワーに圧倒されながらも、拾う事ができましたキラキラ


丁度節目なので、おみくじも引きましたよニコニコ

今回は吉でした!第一番「愛」だそうです✨

確かに!私のこれからの課題かもしれないです。


御朱印もいただいてきましたよ神社


春らしい色あいでとても素敵でした照れキラキラ


そしていつも通り、やはりご祈祷も行われていました✨


やっぱり早起きして、参拝させていただいて良かったです✨✨