いやー不調でした💦


この何日間か久しぶり過ぎる不調で、息苦しさみたいなものはあるし、やる気もでないから動きたくもない。

しかも頭がクラクラして貧血みたいな状態で、こりゃダメだー😵‍💫となり、28日に今年最後の予約を日富さんにお願いしていたのですが、どうにか前倒しでお願いできないかと速攻連絡しました!

私の希望した日はあいにく予定がいっぱいらしく、今日か明日だったら空きがあるとの事だったので、急遽、今日お願いしました!



日富さんの所へ行き、早速セッション開始。

どうやら自分でも気づかないうちに、色々我慢していた事があったらしく、それが詰まっていらとの事でした。


レイキをする前のカウンセリングの段階で7〜8割解消されたのですが、残りはレイキをしていただきセッション後は、スッキリ✨✨



日富さんに、来た時と顔色が全然違うね✨と言われる程でした(笑)


またまた長々と質問させていただき、話題は私のガイドスピリットの事になり、私がこれから進むべき道が更に明確に見えてきた気がします✨✨


日富さんいつもありがとうございます😊✨✨