おはようございます。

salon de hagita 三重のマイですおすましペガサス

お立ち寄りくださりありがとうございます。


行ってまいりました!
有楽町マルイ salon de hagita 期間限定ショップ💚
💎YUKARI HAGITA HEALING LIFESTYLE💎

お目当てのチャクラコロン!
やっぱりかわいい~~~~


今回私が選んだのは3番のチャクラオイル!

自信、活力を活性化します🔥
店頭にはtesterがあるので、すべて香りをかがせていただきました。
オーガニック認証を取得した天然香料の優しい香りと
オイルのエネルギーがすでにやばい・・・



由香里さんがジェムウォーターを香水瓶に入れてくださり、
さらに私の願いを神聖なこの水に設定していただきました。


チャクラコロン香水瓶には各チャクラに対応したエネルギーをキープするストーンが入っていて、
そして手に収まるサイズのラグジュアリーなボトルがしっかりと神聖なエネルギーをホールドしてくれます。



由香里さんにレクチャーいただきながらチャクラコロンをシュッとひと吹き。
チャクラが驚くほど活性化して、内側からエネルギーが湧きあがるような感覚!
毎日おうちでヒーリングケアが楽しみです💖
体験型POP UP STORE
ありがとうございました!



みなさんもチャクラコロンでエネルギーのカラダをケアして、オーラ美人になりましょう!

そして

店頭でしてくださる

由香里さんのペンデュラムリーディング。


降りてくるエネルギーが

尋常ではなく、

店内にいたみんなが

うわぁーーーーーー

とのけぞるほどでした!!



常にエネルギーが降り注ぐ

異空間の有楽町マルイへ

ぜひお越しください✨


【おうちでできるヒーリングケア】をテーマに
YUKARI HAGITA HEALING LIFESTYLE グッズ販売
毎日ワクワクのWorkshop♪
salon de hagita 萩田由香里、古室友貴、小西里佳ヒーリングセッション体験!

あと3日間の開催となりました。
最終日の9月27日(金)15:00~は
エーテルを開く魔法のカギを持って再来店していただいた方に
salon de hagita 代表萩田由香里よりSpecialなワークがございます💖
お待ちしております‼

salon de hagita体験型 ポップアップストア
スペシャルワークショップ
ワークショップのスケジュールはこちらをチェック✅

—————————————————
期間|9月14日(土)〜9月27日(金)
営業時間|10:00 -20:00 ※最終日のみ18:00で終了
場所|有楽町マルイ 5階 イベントスペース
—————————————————
salon de hagita 期間限定ショップ開催!!!
【おうちでできるヒーリングケア】をテーマに
YUKARI HAGITA HEALING LIFESTYLE
ヒーリングライフスタイルグッズの販売を行います。
オンラインショップはこちら↓

 

 

田中真衣個人セッションスケジュールはこちら

 

 
▽salon de hagita HP

https://salondehagita.com/

高波動商品で人生を豊かに. . .
salon de hagitaのヒーリングライフスタイルグッズが

TOKYO有楽町マルイ5階に期間限定出店キラキラ

YUKARI HAGITA Healing Lifestyle

🔶萩田由香里代表のブログ
🔶ヒーリングが初めての方に「ファーストセッション」
🔶宇宙と繋がる光の柱を立てるspirit of guide 登龍門(公開文)

オンライン、対面登龍門スケジュールはこちら

イベント

🔶東海イベント

田中真衣個人セッション

ヒーリングセッション予約可能日

下矢印ヒーリングセッションメニュー 一覧下矢印

ヒーラーページ


🔶対面・オンライン・遠隔とは?

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita スタッフ

ヒーラーMaiのブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。