みなさん、おはようございます!

salon de hagita 三重のマイです指差し

お読みいただきありがとうございます!

↑先日マルシェで出逢った2歳のインコさん。35年くらいは地球にいるそうです!知らなかったー

 

私が以前出逢っていたのは妊活中の方、妊婦さん、産後の方、そして赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ

 

エネルギーの学びをさせていただいてからは「妊産褥期の女性」という枠を超えて、私の母と同世代の方や子育てが落ち着いた方、小学生に高校生、そして女性だけでなく男性も。

そして大好きなアニマルたちにも。

 

salon de hagitaに辿り着いたことで本当にたくさんの方とのご縁をいただいています。

医療の世界しか知らなかった私にとって、本当にありがたいことです。

 

とある方は、長年の夫婦関係のお悩みがあり、音ソムリエ®にご参加されました。

お話を伺う間、涙、涙、、、

 

この悩みの解消のためにいろんなセミナーなど受けられたそうで、エネルギーの世界にもはじめは興味がなかったのですが。

藁にも縋る思いでセッションを受けられ、登龍門に入り、宇宙紗理のエネルギーを萩田由香里先生から伝授。

 

「どうせ変わらない」

「エネルギーなんてわからない」
が口癖でしたが、

自分のカラダを通して、高次の宇宙のエネルギーが流れ、手からエネルギーが出ること。

今まで封印していた感情が、解放されていったこと。

目の前の方が本当に元気になっていき、喜んでいかれること。

 

たくさんの経験をされました。

今も家族のために、心身の不調があるお友達のために、地球のためにヒーリングをされています。

その方は、自分の長年の悩みを解消したいと来られました。

夫婦関係の悩みがあったから、このエネルギーの世界に辿り着きました。



何が言いたいかって
きっかけは、なんだっていい。

ということ

 


悩みがある方がほとんどですよね。

でもその悩みこそ、その人が大きく変わるチャンスだったりします。

宇宙はその人その人に最善の導きをしてくれている

さぁ、エネルギー的に生きる世界へ‼
その第一歩

spirit of guide 登龍門

 

 

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita スタッフ

ヒーラーMaiのブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。