こんばんは!

salon de hagita 三重のマイです指差し

blogへお越しいただきありがとうございます。

 

 

最近お会いした方からお聞きしたこと…

 「メンタル落ちちゃってふさぎ込んでました(妊娠初期)」

「疲れ果てて子どもと一緒に10時間近く寝る毎日」

「いつまでも子育てが不安」

image

 

それ、まさにエネルギー不足です⚡

 

 

ご飯よりも

睡眠よりも

実はエナジー補給が一番大切。

本当は、見えないエネルギーのカラダが本体だから。

 

私も以前はヘロヘロでした。

21:00までに子どもを寝かしつけ…

と言いながら自分の方が早く寝てたりして

そして朝まで爆睡。

それでも朝は疲れてる。

なんならお昼寝は欠かせなかったり。

 

エネルギーに満たされることを体験して初めて、「足りてなかったんだ」ということを知りました。

登龍門で宇宙と繋がる柱を立てていただき、そしてエネルギーが渡せるようになった今。

元気すぎる自分に驚きます目

 

土台であるオーラがエネルギーに満たされ、

自分の意識が変わってからというもの

子育てはうんと楽になりました!

 

だから1家族1ヒーラー。

salon de hagitaに辿り着いた時から

ずっと変わらない思いです。

 

 

そしてもうひとつ。

 

お産を経て、子育てがあります。

だからやっぱり原点は「お産」

image

陣痛促進剤や無痛分娩、母子分離。

自然とかけ離れたお産が現状としてあります。

スピリットが地球に降り立つこの瞬間を守れば、子どもたちはその先もきっと守られていく。

光に守られた中でお産ができますように。

 

妊活中の方

妊娠中の方

子育て中の方

ぜひエネルギーのカラダに目を向けてください✨

それが当たり前の時代がきています!

 

見えないからこそ体験してください♪

音ソムリエ®WSや個人セッションでお待ちしております。

お話にいらしてくださいねコーヒー

6月9日(日)10:30~12:00

津市一身田 コミュニティハウスFAMIEにて

6/9(日) 【三重】地の精霊と現実化のチカラ 音ソムリエ®

 

 

 

田中真衣個人セッション

 

▽こちらsalon de hagitaスタッフでベビー服デザイナーのご経験があるRIKAさんのブログです。

子どものためにできること。

伝えてくださっていますのでリブログいたします💖

 

 

 

 

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita スタッフ

ヒーラーMaiのブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。