おはようございます!

salon de hagita 三重のマイです!

healing blogへようこそおすましペガサス

 


先月のとある日の夕方

突然クライアントさんからかかってきた電話。

「もしもし…」

届いた声は重く、頭がビリビリ。

今までと全く違ったエネルギーで

すぐに、セッション!と。

 

日中お出かけをし、帰宅後

今までに経験したことのないような頭痛と吐き気に襲われておられました。

動くこともできず、横になっている状態とのこと。

 

このとき受けていただいたのが

エーテル体リバランス・ダウジングセッション

遠隔でのセッションでした。

 

不調和をキャッチすると

👆この特別なペンデュラムが動き始め、

必要な調整をしていきます。

宇宙の存在と繋がり

命を持ったペンデュラムは、

ここ!調整が必要!

と止まって教えてくれて、

エーテル体の滞りや詰まりが解消されるまで

グルグル回って調和へと導いてくれるのです。

 

セッション後確認すると

特にパワフルにリバランスされたところは

やはりクライアントさんの動きを止めていたところとピッタリ。

遠隔セッションでしたが

身体の上を何かが動くような感覚もあったそうです。

 

起き上がれないほどだった

激しい頭痛と倦怠感は少しずつ楽になり、

細かく調整され肉体が軽くなったとのことでした✨

 

ストレスや悩みでバランスを壊してしまっている方。

エネルギーバランスを整え

現実の流れを変えていきましょう‼

 

□身体の不調の調整に

□気分が落ち込んでいるとき

□宇宙のつながりを強めたいとき

 

エーテル体リバランス・ダウジングセッション

 

 

遠隔(オススメ!)・対面・オンライン

90分 27,500円(税込)

▽田中真衣個人セッション

 

 
 

 

そしてペンデュラムと言えば…

「地」のエレメントを動かし、

地の精霊ノームとコンタクトする

神聖な魔法クラスが開催です天使

なんと今回salon de hagita 萩田由香里学長の登壇です!!

👇

5/25(土) 地の精霊ノームが管理する魔法のペンデュラム①

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita スタッフ

ヒーラーMaiのブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。