みなさんおはようございます!

salon de hagita 三重のマイです花

 

昨日は子どもの運動会でした。

こないだ入学したと思ったのに

あっという間にもう5年生。

成長した子どもを見て

以前の子育てを思い出しました。

私がこのエネルギーの世界に辿り着くまでは、

やりすぎていた転ばぬ先の杖。

 

salon de hagita 萩田由香里学長は

いつもおっしゃいます。

「人は経験することで成長する」


未経験を経験することで
またひとつ成長していく。
親として本当にできることは、
可能性に満ち溢れたままにしてあげること乙女のトキメキ

 

転んだ方がいいんだ。

経験することで学び

成長するから。

 

光の柱につながった娘は言います

「だって私は私でしょ」

 

人と比べない♪

みんな同じ

ではなく

違うことが輝いていくゆめみる宝石

 

子どもにはいつも教えてもらってばかり。

 

2年前の光のこども登龍門から

確実に逞しく自分らしく成長していますクローバー

概念に縛られることなく

誰かのために動いていける人になれるといいね。

 

 

👇光の時代に生まれたこどもたちへ

由香里学長からのギフトクラス

✨自分軸で生きる光の道✨

うちの子にはまだ早いかも。

難しい話で分からないかも。

じっとしていられるかな?

大人はいろいろ心配しますが

今地球に生まれてくる子どもたちはオールオッケー!

知識のお勉強ではない

子どもの生きるチカラ、才能を開くクラス開催!

6/1(土)  光のこども 登龍門 〜spirit of guide〜 for the children of light

 

そして

親がどんな意識で接するか。
それも子どもの成長のカギふんわりウイング
spirit of guide 登龍門

 

 
▽salon de hagita HP

https://salondehagita.com/

🔶7月15日長野県善光寺クリスタルボウルライブ特設ページ

🔶萩田由香里代表のブログ
🔶ヒーリングが初めての方に「ファーストセッション」
🔶宇宙と繋がる光の柱を立てるspirit of guide 登龍門(公開文)

イベント

🔶東海イベント

個人セッション

 

ヒーリングセッション予約可能日

下矢印ヒーリングセッションメニュー 一覧下矢印

ヒーラーページ


🔶対面・オンライン・遠隔とは?

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita スタッフ

ヒーラーMaiのブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。