5/12(日)本日は母の日。

⁡愛媛に住む両親にはなかなか会えませんが
いつも気にかけてくれています✨
どんなときも背中を押してくれる
大切な母に
これからも心身ともに元気でいてほしいから。

感謝の気持ちを込めて
今年は
salon de hagita オーラチャクラスプレーを
プレゼントしました🎁


「なんだか素敵なスプレーが届いたよ~」
と母から写真が届きました。


由香里さんにチャクラリーディングしていただいたのは
✨7番チャクラ✨

思わず「やっぱり」と笑

 

なんか若返る気がする~~~
気分アゲアゲで過ごせそう~~~~
進化しちゃうね~
ありがとう!

母らしい感想だなと思いつつ、
「進化」なんて言葉が出てくるなんてと驚きもあり。

チャクラを開いて
オーラにエネルギーが満ちる✨

いつまでも元気に

そしてこれからも進化してほしいなと思います💖

離れていても本当の愛を届けられるsalon de hagita の母の日ギフト。
ありがとうございましたラブラブ

 

そして7月15日海の日は浮き輪

振動性音響ヒーリング「音の薬」でさらに心身ともに蘇ってもらおうと思っています!

長野県善光寺 現地チケットは残席が少なくなってまいりました。

17日までのアーカイブ配信付きオンライン参加は、直前までお申込みいただけます花火

 

2024年7月15日(祝月)

salon de hagita×善光寺大勧進クリスタルボウル

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

 
 

 

イベント

🔶東海イベント

個人セッション

 

ヒーリングセッション予約可能日

下矢印ヒーリングセッションメニュー 一覧下矢印

ヒーラーページ


🔶対面・オンライン・遠隔とは?

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita スタッフ

ヒーラーMaiのブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。