先月salon de hagita 広島にて

萩田由香里学長からエレメンタルの学びを受け取らせていただきました。

 

久しぶりに訪れる広島の地。

昨年の夏以来だったので

秋、冬と2つの季節を越えて

ムーミン小谷へ足を運ばせていただきました!

朝の澄んだ空気が気持ちいい♪

 

そんな自然あふれる東広島で学ばせていただいたのは

✨エレメンタルマジック✨

 

ずっと憧れていたこの世界。

いつか学びたいと待ち望んでいたエレメンタルマジシャンへの道。

 

地球のためにすべての存在たちに感謝し、協力し、動いていく。

 

今回の学びは🌏earth🌏

 

地の精霊たちと共に行うエネルギーワークでは、

地底のマグマのような熱い熱いエネルギーが渦巻き

汗だくでワークさせていただきました💦

 

今回初公開となりましたオプションヒーリングがこちら👇

コビトオーラ・リボーン~あなたのオーラの中のコビトを目覚めさせる』

オーラのクリスタルを活性化し、

地の精霊コビトたちが豊かさと活力で満たしてくれます。

あなたの地球での役割についてメッセージも届くでしょう!

オーラが内側から輝きだし、

コビトたちが現実化をサポートしてくれる✨

今大人気のオプションヒーリングです!

 

salon de hagita 対応ヒーラー

古室友貴 清野由美子 宮脇江美 長楽由里花 田中真衣 小関奈津美

 

学びの2日間のうちに

ムーミン小谷では

あれよあれよとタケノコが成長し、

まさに地の豊かさを感じずにはいられませんでした💖

 

 

ここでしか学べない神聖なハイマジック

三次元の目先のモノに囚われている限り気がつかない、

もっともっと広がっている世界‼

お金を出せば進める、勉強すれば分かるという世界ではないことを

改めて気づかされました。

2025年に向けてとても大切な転換点にあるこの時代に、

しっかり意識を引き上げていきたいです。

 

また7月。

広島の地に仲間たちみんなで集まり、

由香里学長から深淵な世界を学べますように✨

5月田中真衣個人セッションDAYはこちら

 

 

イベント

🔶東海イベント

個人セッション

 

ヒーリングセッション予約可能日

下矢印ヒーリングセッションメニュー 一覧下矢印

ヒーラーページ


🔶対面・オンライン・遠隔とは?

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita スタッフ

ヒーラーMaiのブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。