物質の時代を経てすっかり忘れてしまった
私たち人間の本来の在り方。


(10/1の三重現地登龍門)

エゴが少ない民族意識といわれた私たち日本人も
教育等の弊害で変わってしまいました。
私たちは本来とても霊的であるのです。
本質を理解し、
常識や概念を手放し、
今こそエネルギーBODYを開いていきましょう!!
image
第二の人生が始まる!! 詳細・お申込みはこちら
ーーーーーーーーーーーーー
【salon de hagita 萩田由香里代表 公開文】

spirit of guide   登龍門 ~より高い光線を獲得する為に~

登竜門を通過した先に見える風景

あなたのもう一つの重要な眼を開きます。

 


これはクラスとして公開しますがセミナーではありません。
私からのGIFTです。

 

 

この出逢いは、本当にわずかのご縁だと思います。

そして、準備が整った方にしか届けられません。


それで良いと思います。

 

 

私はこのクラスにはある想いがあり、

それが何をもたらすのかを十分に知っています。

 

この門をくぐったときから、

本当のあなた自身がこの地上で生きる!

ということを体験します。

 

 

このクラスをに受け取る準備ができた方は是非お越しください。

 

 

ー私たちは、有限の体である肉体に

無限の精神が宿っているー

 

 

それは究極何を意味するのでしょうか?

 

 

宇宙の真理を知らずして、

地球で生きる事はできません。

 

 

ーあなたは本当に生きていますか?ー

 

 

今、あなたが真に生きたかったら、

宇宙と人間の本質を

心から理解する必要があります。

 

 

あなたの体に3本の柱が立ちます。

その柱を持って人生を進むことになります。

 

 

ーこの門をくぐった先に見えて来るもの

それはあなた自身になるという道ー

 

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita スタッフ

ヒーラーMaiのブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。