みなさんこんにちは!

salon de hagita 三重愛知

田中真衣のブログへようこそキラキラ

先週末7月16日(日)

日光東照宮 徳川家康公生誕480周年

日光東照宮 salon de hagita クリスタルボウルライブ
〜葵紋 aoimon〜
繁栄と幸運と絆

 

無事開催させていただけましたことを

ご報告させていただきます。

初めての栃木県。

世界遺産 日光東照宮は

いつか必ず訪れたいと思っていましたが、

こんな形で訪れることができるとは

思ってもみませんでした。

日光東照宮ライブまでの2日間は

しとしと雨が降ったり、止んだり。

参道は

うっそうと茂る木々と

しっとりと水分を染み渡らせて鮮やかな緑の苔が

とても美しくて神秘的でした。

小さな白い花。何ていう花だろう?妖精が好きそう天使

 

ライブ当日は、もちろん快晴‼

日光東照宮客殿現地席396席満満席でした。

 

現地をはじめ全国各地サテライト会場と

オンラインでのご視聴1,348名様。

合計で1700名を超える皆様のご参加

誠にありがとうございました。

1部から4部まで

それぞれ異なるエネルギーが

音に乗って皆様のもとへ届けられました波

 

知り合いにオススメしてもらったという方だけでなく

SNSで情報をキャッチされてきた方や

立ち寄った先のチラシ、

日光東照宮ライブ当日観光に来ていた方まで!

本当に多くの方がご参加くださいました。

現地サテライト会場の武徳殿は

国の有形文化財にも指定されており

剣道場としても有名な美しい建物。

たくさんの観光客の方が

「クリスタルボウルって何?」

「ここでは何をされているのですか?」

と足を止めてくださいました。

 

クリスタルボウルの音の波を全身で受け取られ、

現地の方、サテライト会場の方、オンラインの方

皆様に

ただただ美しく素晴らしかった!

と言葉で言い表すことのできない感動を体感していただきました。

 

 

 

私は3部に出演させていただきました。

ありがとうございました!

 

生誕480周年となる徳川家康公の

【無事長久】のエネルギー

 

無事長久とは

平穏無事が長く続くこと。

 

今の日本、世界に必要なパワーを

クリスタルボウルの微細な振動と香りで

お届けいたしました。

 

salon de hagita では

皆様が地球で生きる喜びに満たされ

希望の未来に向かって進んでいかれますよう

今後も活動を続けてまいります。

 

また今回

私自身も大きな学びを経験いたしまして、

現象は自分の意識の現れだと反省、修正し、

自分を滅して進んでいこうと

改めて決意いたしました!

これからも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後にsalon de hagita 代表

萩田由香里より

御礼とメッセージになります。

今どなたにも必要なメッセージとなっております。

ぜひご一読ください!

 

salon de hagita代表萩田由香里より御礼とメッセージ

【徳川家康公生誕480周年】
日光東照宮×salon de hagita クリスタルボウルライブ
   〜葵紋 aoimon〜繁栄と幸運と絆
無事終了いたしました。
延べのご来場数は、現地・各地サテライト会場・オンラインを含め 【1,746名様】となりました。
SNSからも初めての皆様が多くご来場となりました。
クリスタルボウルのバイブレーションをご体験いただき、誠に有難うございました。
演奏は、”チャクラ瞑想”・”四重奏(午前午後)”・”音ソムリエ”と4つの視聴スタイルでお届けいたしました。
今の時代に最も必要なエネルギーバイブレーションを心身共に受け取っていただきました。
日光は晴れとなり、宇宙との共振共鳴となりました。


今地球は、26,000年に一回の大変化へ入っております。
この変化により、私たちは新しい時代へ向けて生きるスタイルを根本から変えていくことになります。
どんなことが起ころうとも、基本は自分の意識であります。
そして他者へお渡しするエネルギーが、全て同じように自分へ戻ってくるだけです。
外へはプラスを放ってください。
そしてプラスはいつも「与える」という姿勢でいることです。
宇宙は搾取の時代を終焉させました。
人間の意識の手放しが、まだ出来ないだけです。
それでも宇宙は前進しています。
人間が自分への執着意識を手放せたら、最も住みやすい地球が誕生していくでしょう。
戦国時代を終わらせた”徳川家康公”のパワーは、偶然に今現れているのではありません。
古き時代の物質主導のパワーから、”エネルギーが作り出す意識の時代へ”、多くの方々がこの変化に気づき出しています。
ライブでは徳川家康公の【無事長久】エネルギーを地球に降ろさせていただきました。
このタイミングで、日光東照宮徳川家康公 生誕480周年を記念し、ライブを行わせていただきました日光東照宮関係者の皆様、ご協力いただきました関係者の皆様、そしてご来場くださいました多くの皆様へ厚く御礼を申し上げます。
〜葵紋 aoimon〜繁栄と幸運と絆
     無事長久な世となりますように。 

salon de hagita 代表 萩田由香里

 

 

次回は

11/23(木祝)長野県善光寺大勧進にて

クリスタルボウルライブ開催です!!

情報公開をお楽しみに。

 

また7/22(土)15:00~16:30は

津市にて音ソムリエ開催いたします。

限界を解き放ち 可能性を開く 音ソムリエ®in 津」

 

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita スタッフ

ヒーラーMaiのブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。