2023年初のチャクラ印瞑想に参加しました!

 

salon de hagitaの瞑想は

やっぱりすごいキラキラ

印とマントラで

しっかり宇宙に繋がって

エネルギーが流れていきました。
 

 

もう最初から細かく軽やかなエネルギーで

整っていくのが分かりました。

 

あれ!もう終わり!?

と少しずつ意識を戻してきたときに

40分の瞑想だったと

ナビゲートしてくださった

salon de hagita 萩田由香里代表からお聞きして

びっくり!

アッという間に過ぎたように感じていたのでポーン

 

 

 

 

今日の印瞑想は

第一チャクラ “地のバランス力〜肉体を整え具現化の智慧を開く”

 

ここのところ

肉体の重さをすごく感じていたのですが、

チャクラ印瞑想の後は

ほんっとーに身体が軽い!

 

昨年も第1チャクラから第7チャクラの印瞑想に

入らせていただきましたが、

昨年とはまたエネルギーも感覚も全く違っていて

感動のあまり

ブログを書いている次第ですハート

 

お休みになられる準備をして印瞑想にご参加くださいねと

ご案内しておりましたが、

もう調整がすごくて。

肉体は軽くなったのに

しっかりとした安定感。

元気いっぱいになってしまって

瞑想後ちょこまかと動き回る私泣き笑い

しっかり現実を動かしていきたいと思います!!
 
さぁ次回は
7/9(日)チャクラ印瞑想
~第二チャクラ “自らを育む力〜
丹田のバランスを整え中心となり完全なる安らぎと内なる癒しを開く”
どなたでもご参加できるsalon de hagitaの印瞑想。
瞑想を超えた
ヒーリング瞑想で、
宇宙と深い自分とつながり
第二チャクラを活性化していきましょう‼
 
 
 

日光東照宮 徳川家康生誕480周年

2023年7月16日(日)

日光東照宮salon de hagitaクリスタルボウル

~葵紋aoimon~繁栄と幸運と絆

image

満2部、3部現地席は満席となりました!

1部、4部は残りわずか。

この度日光東照宮武徳殿にてサテライト会場

設けることになりましたので、

満席の部も東照宮にてオンライン参加していただけます!

 

 

日時:令和5年7月16日(日)9:00~17:30

場所:日光東照宮客殿

〒321-1431 栃木県日光市山内2301 

主催 : ground creation株式会社

特別協力 : 日光東照宮

■一部9:00~10:00

クリスタルボウルチャクラ瞑想~音と香~竹千代「生~sei」 

■二部11:00~12:00

クリスタルボウル 四重奏~音と香~元信「忍~nin」

■三部13:30~15:00

音ソムリエLight Diffusion~音と香~元康「動~do」 

■四部16:30~17:30

クリスタルボウル 四重奏~音と香~家康「定~tei」 

 

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita スタッフ

ヒーラーMaiのブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。