子どものことが分からない…
私がエネルギーの世界に飛び込んだきっかけのひとつはこれでした。
『真面目に』『ちゃんと』『常識を守って』
で生きてきた私には、
それはそれはもう
子育てが苦しかったんです。
今生まれてくる子どもたちは、
私たちとは全く違うエネルギー。
それが分からなかったので、
なんであなたのために言ってるのに…
ルールは守らないと…
と枠にはめるのに必死でした。
 
それって結局私のエゴ。
あなたのためよ
と言いながら、
親たちのエゴなんですよね🙄
 
親が自分自身を守るために言ってる。
今この時代に生まれてくる子どもたちは、ちゃんと自分を生きてるのに、その自然な生き方を止めさせようとしてたから苦しかった。
子育てをさせてもらうことで気づけた
『エネルギーの視点』
それを知らずに
外に原因を見出そうとしていたときは、
ずっとぐるぐる同じことで悩んで
あんなにイライラして
あんなに苦しかったのに😅
image
エネルギー的に見れるようになったことで、
子どものことも
家庭のことも
人間関係も
スルスル解けて
どんどん楽しくなっていきました♪
これって子どもが変わったわけでも
環境が変わったわけでもないんですよね。
エネルギーを知って
自分と向き合い
自分が変わっただけ。
 
今まで見たことのなかった
エネルギーの視点から
子どもと関わってほしいなと思います💕
何も難しくない
ほんとに
ただただシンプル。
クリアで生まれてきた子どもたちを
そのまま育ててあげてください✨
そのためにまず
大人がエネルギーを知ること!
子どもたちの可能性に気づくこと!
子育てで悩んでいるお母さん。
疲れ果てているお父さん。
生きづらさを感じているお子さん。
久しぶりのお子さま参加OKの
クリスタルボウルライブ開催です。
ぜひご家族揃ってお越しください💕
ヒーリング体験付きです!
image
↑2年前初めての三重ライブ
不登校、アトピー、子育ての不安、子どもの気になる行動、ネガティヴな感情ばかり湧く、変わりたい…
など。
ご自身が、エネルギーで大改善していく子育てを経験された長楽由里花講師にご相談ください🌸
実に2年ぶりの貴重な三重ライブです‼️
 . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜
3月19日(日)&20日(月)
長楽由里花 クリスタルボウルライブ&個人セッションDAY
in 津市市民活動センター研修室
 . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜
【3月19日(日)】
🌏11:00~14:00 
クリスタルボウルライブ~こころ・カラダ・豊か~ & ヒーリング体験
こちらの部は、お子さまのご参加ができますので、ぜひご家族でご参加ください。
[今の子どもたちに感じる現象]
・大人並みにカチカチの肩こり、背中まで凝っている
・体が偏っている
・カラダの芯がなく力が入らない
・柔らかすぎるふわふわのカラダ
ヒーリングにより、エネルギー状態を確認し、不足したエネルギーをいっぱいにし調整できることを体験して下さい。
エネルギーは見えないですが、カラダや行動に現れてきます。
生きるチカラを呼び起こしましょう!
🌏14:30~15:30 
宇宙アフタヌーンティー会(カラダにやさしいおやつ付き)
みなさん気になる食とエネルギーのお話。
また、エネルギーによる味の変化を体感していただきます。
🌏16:00~19:00 
長楽由里花クリスタルボウルライブ~宇宙と地球と共に生きる~
今回初めての夜の部です。
ちっぽけな「私」は捨て去り、宇宙とつながって生きていきましょう!
【3月20日(月)】
貴重な長楽由里花対面個人セッションDAY✨
🈵→増席→🈵です!

 

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita スタッフ

ヒーラーMaiのブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。