お久しぶりです!

salon de hagita スタッフの田中真衣ですラブラブ

ご訪問いただきありがとうございます。

 

2022年12月に初開催した

Healing Art Selection in 三重では

たくさんの方にご来場いただき

salon de hagita のヒーリングを体験していただきました。

ありがとうございました!

 

そして早速

vol.2の開催が決定いたしました!!

 

2月19日(日)10:30~15:30

 

 

 

 

 

salon de hagitaでは

本当にさまざまなクラスがあります。

最初に学ぶのは

オーラ&チャクラスキャンクラス

 

神聖なオーラとチャクラをスキャンし

ハンドでチャクラ調整ができるようになるのですが、

その学びから変わった

子どもとの関わりをお伝えいたします♪

 

 

 

 

さて

園や学校から帰ってきた

子どもへの言葉掛けで多いのが

こちら!

下差し

 

「今日はどうだった?」

 

 

 

私も毎日言ってました真顔

 

 

その返事はお子さんによっていろいろで

 

「今日は〇〇ちゃんとこんなことして遊んだよ」

「こんな出来事があったよ」

 

と楽しそうに話す子もいれば、

 

「普通」

「いつもと同じ」

「言いたくない」

「忘れた~」

 

なんて子も。

 

 

私の子どもは後者のことが多くてチーン

 

言いかけて止めたりしたときには

もう気になって気になって…。

なんかいつもと違う

と感じることもあったり。

 

そうなると親としては

「何があったのかな」

と心配になって、

ネガティブな想像をして

不安になったり

負のループに陥りますアセアセ

 

そして

なんとしてでも聞き出そう!!

と必死になればなるほど

子どもは話さない。

 

それが

チャクラを調整することが

できるようになってからは

ガラリと変化。

 

話したがらなければ

それでそっとしておいていい。

 

だって

話さなくてもチャクラを見れば分かるから。

 

 

 

 

反対に「楽しかったよ」と言っていても

おや?って気づいて

調整してあげることもできる。

 

 

 

 

 

チャクラを見れば

『うんうん、ハートが開いてる。じゃあ大丈夫。』

 

強がっていても

あら、第3チャクラが?!なんてこともあります。

『自信持って。いいんだよ。』

と整えてあげて。

 

 

2番チャクラを整えていたときには…

 

突然モジモジし始めて

「トイレ行ってくる――!」

とトイレへ駆け込んだのですDASH!

 

第2チャクラは

排泄器官にも対応しているのですが

そのことを知らない子どもの反応が素直で、

見えないエネルギーを整えることを

見えるカタチで表現してくれました。

 

 

 

 

そんなこともあって

今では帰宅後

「今日はどうだった?」

から

「ちょっとチャクラ見せてー♬」

に変わりましたハート

 

 

 

強がっていても

話したがらなくても

チャクラを見れば子どものことが分かる。

 

 

不調があれば整えてあげて

エネルギーを渡してあげる。

 

 

それだけ。

 

自分にできることがあるから

不安に思うこともなくなりました!

 

これって特別な能力ではなくって

みなさんが本来持っている力なんです。

 

 

 

もっと早くそのことに気づきたかった…チーン

と目に見えない世界を覗かないようにカギを閉めていた私は思うのです。

 

 

だから

今子育てに一生懸命なママたちに伝えたい。

ヒーリングのある子育て。

 

 

 

チャクラって何?

エネルギーBODYを整える?

子育てにヒーリング?

 

一度体験しにいらしてください💜

お子さま連れもオッケーですにっこり

 

お申込みはこちら

 


 

 

そして 3/5(日)は

善光寺本坊 大勧進✖︎salon de hagita

クリスタルボウルライブ

🌸奏春 音と花の世界🌸

詳細・お申込みはこちらから

 


 

 

 

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita スタッフ

ヒーラーMaiのブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。