みなさんこんばんは!

salon de hagita所属ヒーラー

田中真衣ですニコ

 

 
 
今夜は

「東北封印開き 山形五智如来 光の印ワーク」

に参加させていただきました!


光の印ワークでは、

五智如来の中からご縁のある如来様を

salon de hagita萩田由香里代表が

お一人ずつリーディングしてくださいました。

 

私は

宝生如来でした。

 

財宝を生み出し人々に福徳を授ける。

望むものを聞き入れ与えていく。

それが宝生如来。

 

宝生如来さまのように

すべての現象を平等に見て

受け入れ与えていけるように…✨

 

 

そして世界中から集まった150名近い参加者が

各地でそれぞれご縁のある五智如来の印を結び、

鳥海山から世界へ向けて光の瞑想ワークを

行っていきました!

 

 

 

もう印を結んだ瞬間から

ゾクゾク。

 

ここ1週間

特に待ちきれない様子だった

見えない存在たちも一緒にワークしていました。

 

 

印を結び宝生如来のエネルギーに繋がった途端に

頭から全身が緑の光に包まれ、

次第に黄色い光へと変わっていきました。

そしてその光を

参加者全員で鳥海山から日本、世界、地球へ。

 

本当に感動しました赤ちゃん泣き

 

鳥海山が黄金の光に包まれました。

あたたかな太陽の光を浴びたように

キラキラと輝いていて、

動物、植物

生きとし生けるものたちが

喜んでいました。

なんて美しいんだろう。

鹿と熊が「ありがとう」って言ってました💜

 

 

そしてアストラルの旅から戻ってきたら

驚くほど体が軽い‼

 

昨日からつながるエネルギーに

ノックアウト寸前だったのですが、

ガタガタ震えるほど浄化され、

大日如来様の印を結ぶと

私も鳥海山と一体となり

全身に黄色いあたたかなエネルギーに包まれ

ポカポカと温かくなっていきました。

 

 

 

四国生まれの私が

日本の中で唯一行ったことのない地域が

東北。

妖精の館salon de hagita宮城仙台サロンに

行きたくてたまらないラブラブ

 

行ったことがなくても

深く長かった東北の封印を解くために

ワークができる。

この世界に辿り着かなければできなかったこと。

 

由香里さん

本当にありがとうございました!

 

また2週間後に

国見山にてクリスタルボウルライブ&音ソムリエ®

開催となります!!!

ぜひご参加ください✨

11/12 (土)萩田由香里 クリスタルボウルライブ&梅白雪 音ソムリエ®in 国見山 玉川寺「山形から宇宙へ〜音の渦・意識の目覚め」

 

 

地球に住む

生きとしいけるものすべてが
希望に向かって進化していくことキラキラ

 

地球を本当に守ること

地球が成長することって

そこなんですよ!!

 

 

その第一歩はこちらから下矢印

ファーストセッション

 

本当の自分で生きていきたい方はこちら下矢印

人生で本当に必要な3本の柱を立てる

spirit of guide 登龍門

 

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita 三重所属ヒーラー

田中真衣のブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。