朝晩はすっかり寒くなりましたね!

11月が始まりました✨

季節の変わり目

心身の乱れが出やすい時期です。

エネルギーBODYのメンテナンスに

お越しください💖


 

 

さて先週は

亀山市にて初開催となりました

「音ソムリエ® レメディ奏法4workshop」

 

亀山市関宿にあります

茶蔵茶房さんにて

開催させていただきましたコーヒー

 

茶蔵茶房さんに初めて行ったのは

今年の5月。

 

三重に越してきてすぐ

通っていた料理教室で知り合った友人。

出産してからはもう

何年も連絡を取っていなかったのですが

ある日

「結婚することになった」と

連絡があり、

会いに行きました。

結婚おめでとう♡

その行き先が茶蔵茶房さんでしたにっこり

 

そして

友人と店主服部さんが

お知り合いということもあり、

場所を貸していただくことに。

ありがとうございました!!

 


音ソムリエ®には

三重県の南の方

多気郡大台町から、

そして鈴鹿市の方も

お越しくださいました。

 

なんだかよく分からなくても大丈夫。

こうしてここに来たことには

意味があります。

お会いできてよかったです!

 


午前と午後は全くエネルギーが違い

午前は燃えるような熱いエネルギー。

今日は1番チャクラ「現実化」が

テーマでしたから、

動き出したい!!

という方ばかり飛び出すハート

テーマにピッタリの人たちが

お申し込みくださるから

本当にいつも導かれているんだなと

感じています照れ


 その日の夜

参加者の方からこんなLINEが届きました。

 

「チラシからお申し込みが入りました!びっくりです!」

と。

こうやって

オーラやチャクラのエネルギーBODYが

整うと、

現実が動いていくからおもしろい!

 

今本当に必要なのは

エネルギーを持つことびっくりマーク

 

寝ても食べてもしんどい

進みたいのに進めない

それってエネルギー切れのサインです。

 

ヒーリングをぜひ受けてください!

 

全国でファーストセッションも受けられますし

お近くのsalon de hagita サロンや

全国で活動されている認定ヒーラーさんたちのところへ

足を運んでみてくださいねふんわりウイング

ファーストセッションって?

 


そして

11月12日(土)は

salon de hagita 代表萩田由香里が

また山形へ参りますキラキラ

毎日アップデートしていくエネルギーを

全身で浴びてください!

 

クリスタルボウルライブ&梅白雪 音ソムリエ®

in 国見山 玉川寺

「山形から宇宙へ〜音の渦・意識の目覚め」

オンライン配信準備中です!!

 

ふんわりウイング11月東海wsふんわりウイング

11/11(金)ハートを開く音ソムリエ®

in コミュニティハウスFAMIE

 

 


11/26(土)音のレメディで心身を調和する 音ソムリエ®

 in サンドセラピー砂羽

 


 

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita 三重所属ヒーラー

田中真衣のブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。