こんばんは!
salon de hagita 三重所属ヒーラー
田中真衣のブログへようこそうさぎのぬいぐるみ
 
 
10/21(金)の興正寺マルシェにご来場いただきありがとうございました!!
初めての興正寺さん✨
たくさんのご縁を
ありがとうございました!

興正寺はとても広く
境内を大きく東山と西山とに分けられています。
 
東山が女人禁制の場で
密教と戒律、学問と修行の山として
栄えたのに対し、
西山は阿弥陀信仰を中心しとし、
1808年には五重塔が建立され、
人々の心の山として親しまれてきたそうです✨
歴史ある厳かな空間。
本堂に1番近い場所で
出展させていただきました。
タープがうまく立ち上がらず、
すみません〜とお声掛けしたら
周りの方々がみなさん手伝ってくださって😭
マルシェの主催者様も
出展されている方々も
やさしい方たちばかり😭
本当に感謝しかありません😭
そして平日にも関わらず
たくさんのご来場、ご来店いただき
ありがとうございました✨
 
喉が急におかしくなって病院で薬ももらったのだけど、良くならないからどうしようかと思ってたのという方。
警戒心の強いチワワくんも一緒にヒーリングを受けてグッスリ
 
この世界は10年以上避けてきたけれど、なんか受けてみたいと思ったのという方。
音ソムリエ®でお待ちしております
 
アニマルフェアリーズの体験では
ペンデュラムでトイプーちゃんの気持ちを聞いていきました。
お連れ様も次回はワンちゃん連れてきてくださいね
などなど
たくさんの方とご縁をいただきました💜
いただいたご感想はまた別記事にてご紹介させてください。
 
次回11/21(月)も出展させていただけたらと
思っておりますので
今回体験できなかったみなさん
お待ちしております🧚
 
クリスタルボウルを奏でると
『あらいい音色ね〜』と
みなさんどんどん集まってくださる。
 
高次の宇宙紗理につながって奏でるから
音の波にエネルギーが乗って
届きます波
地球の成長のためカオスな今
みなさん不安を抱え
不調を抱えていて。

不自然なお産でも感じていましたが、
自然とかけ離れ
最先端と謳われる科学の中で、
私たちは
人間性を取り戻さなくてはなりません。
そのためにヒーリングがあります。
salon de hagitaのエネルギーを
お伝えしていきます!
 
小さな7つのクリスタルボウルによる音のレメディ 愛知県日進市にて開催ですラブラブ

午後の部は満席となりましたので
午前の部へご参加くださいイチョウ
 
心を開いて横になり
音に身を委ねて
深い深い癒しを。
助産師としてお産に携わり
医療を知ったヒーラーに
お気軽にご相談ください✨
↓salon de hagita のヒーリングが初めての方へ

salon de hagitaでは
どなたでもご参加いただけるWSも
たくさん開催しておりますキラキラ


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·
◯10月東海イベント◯
🧚10/24(月)
in 愛知県日進市 カフェ ベル・スール
10:00〜11:30
12:15〜13:45 🈵
🧚10/28(金)
in 三重県亀山市 関宿『茶蔵茶房』
10:30〜12:00🈵
13:30〜15:00
 
パグ11/6(日)
アニマルヒーリング『アニマルフェアリーズ』体験は、次回鈴鹿市です🐶

 

【 LINE公式アカウント お友達登録】

キラキラsalon de hagita 三重 公式LINE登場キラキラ

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

お友達登録したら、スタンプorご自身のお名前を送信して登録完了です。
ID→ @577wncxo
友だち追加

 

salon de hagita 三重所属ヒーラー

田中真衣のブログです。
助産師として関わってきた原因不明の不妊で悩む方

お産の進み方の違い

改善しない不調を抱え子育てに苦しむ産後の方々。

 

なんで?

どうしたらいいの?

新たな資格や知識も目の前の方の根本的な解決にはならずもがいていました。

そして

見える世界しか信じないガチガチ思考人間の私が辿り着いたのは

見えないエネルギーの世界!

 

本当に満たす必要があるのはエネルギーボディーでした。
ヒーリング×医療の時代。

エネルギーに満ちて「本当の自分を生きる」ことができますようエンパワーいたします。