salon de hagita 三重所属ヒーラー

田中真衣のブログへ

お越しくださりありがとうございます。

 

 

日常生活をしていると

私たちは常にいろんなことを考えて

思考を巡らしていますよね。



体重のたった2%ほどしかない

小さな脳で

グルグルと渦を作っています。

 

ちっぽけな脳で考えることは

ちっぽけなことなのに

渦中にいると気づけないんですよね。

 

そして心も常に動いていて

さまざまな感情が湧き上がります。

大波です波

 

それらに揺さぶられていると

自分を見失ってしまうんですよね滝汗

 

あの人がこうだから

この環境がこうだから

あれを持っていれば

と外側に目を向けてしまうことも多く、

ただ疲れ果ててしまうことも。

 

 

思考がグルグルしてしまう人や

「でも…」が

すぐに発動してしまう人。

 

特にそんな方には

「瞑想」

の時間を持ってほしいと思います。



瞑想は

心を鎮めて

自分の内側に意識を向けます。

 

忙しい日常から静かな時間へ。

 

 

 

パドマ瞑想

 

パドマとは

サンスクリット語で「ハスの花」のこと。

image

神聖なハスの花が

じっくり開いていくように

チャクラを開いて活性化します。

 

チャクラは

生命エネルギーを循環させます。

 

だからチャクラはとても大切キラキラ

 


ぼーっとしていても疲れていく脳も

整理されて

スッキリしますよ目

 

 

自分と向き合うことで

自分自身を深く知ることが

できるようになります。

 


瞑想で

思考がクリアになって

身体も元気になってしまうから

驚きです。

 

 

科学的にも社会的にも

瞑想の効果が理解され

企業で取り入れているところもあります。


ちっぽけな脳で

一生懸命考えるのはやめましょう花

頭の中のおしゃべりを

一旦ストップする時間を持ってみましょう。


 

 

今すべての人に必要な

瞑想を

salon de hagita 古室友貴教師が

ナビゲートいたします。

瞑想をしたことがない方も

苦手な方も

安心してご体感ください。

 

6月22日(水)10:00~11:30に

現地三重&オンラインにて

開催いたします!

 

珍しい平日のお昼間の開催。

週の真ん中水曜日に

静かな時間を持ちませんか?

 

どなたでもお気軽にご参加いただけます。

パドマ瞑想詳細・お申し込み

image

 

 

【6月個人セッション受付中】

田中真衣からは

三重県にて対面

またオンライン・遠隔で受けていただけます。

 

 

全国各地のヒーラーからも

受けていただけますので

こちらからチェックしてください。

↓↓↓

salon de hagita 所属ヒーラー

salon de hagita 全国認定ヒーラー

 

 

 
salon de hagita
salon de hagita 三重 津市にOPEN
image

🔶萩田由香里代表のブログ
🔶【無料】オンラインファーストセッション
🔶宇宙と繋がる光の柱を立てるspirit of guide 登龍門

イベント
🔶募集中のイベント

個人セッション

 

ヒーリングセッション予約可能日

下矢印ヒーリングセッションメニュー 一覧下矢印

こちらから


🔶対面・オンライン・遠隔とは?

 

【 LINE公式アカウント お友達登録】

LINEのご登録でワークショップ、ライブ、セッション日などの情報をいち早くお知らせいたします。

ID→ @577wncxo

 

 

 
 

 

salon de hagita 三重

ヒーラー田中真衣のブログです。

 

結婚、出産を経てあるとき気づいた

「私このままでいいのかな。もっと羽ばたきたい。」

という本当の自分の声。

 

勉強して頭を使って知識、資格を取れば

豊かになっていくと思っていたのは

大きな間違い。

変わりたい!!と

本当の豊かさを求めて飛び込んだのは

エネルギーの世界でした。

 

salon de hagitaのヒーリングに出会って

私の人生は変わり始めています。

本当の豊かさとはエネルギーを持つこと。

人はいつからでも変われます。