助産師ヒーラー田中まいのブログへようこそ!

 

音の振動で心身を整えるサウンドヒーリングメニューの1つ

エンジェルチューナー チャクラ調整&羽根デトックス

の紹介をします。

 
↑こちら可愛いフォルムの小さな音叉がエンジェルチューナーです。
の名の通り「天使の音色」を奏でます。
 
 
このエンジェルチューナーは
天使と同じ4桁の周波数の音の振動によって
思考のモヤモヤ、イライラ、そして心配事や不安をもポジティブに変化させていく
魔法の道具です。
 
この天使の音色は
特に小さなお子さまやペットも大好きで
泣いたり、怒ったり、落ち着かないときにエンジェルチューナーを鳴らすと…
 
 
あら不思議!!
 
先程までが嘘のように、うっとりとラブ
乱れていた周波数が一気に整います。
 
スヤスヤ眠り始めたなんて子もいらっしゃいますし、ペットはすり寄ってきますよ♡
 
 
また人や動物だけでなく、モノや空間も浄化して活性化してくれるすぐれものなんです!
 
イベントでは
この魔法のようなエンジェルチューナーを活用したセッションを体験していただけます。
 
 
 
 
【こんな方にオススメ】
◆イライラ、モヤモヤを落ち着かせたい方
◆高周波で人生の流れを良くしたい方

肩コリや背中の不調がある方

◆天使の音色に包まれてご自身の周波数を整えたい方

 
など。
 
 
 
 
肩甲骨周辺に溜まったエネルギーを
天使の清らかな音の振動で流すことによって、
ご自身の流れも良い方向へと整えていきますよ。
 
肩甲骨周りは羽根の記憶を持っていますから、
そこの滞りを流すと
羽根が広がるように
フワッと心も身体も軽くなることでしょうふんわりウイング
 
 
 
天使はファンタジーの世界の話ではなく
本当に存在しています。
 
私たちを見守っている天使。
 
そんな天使の周波数に包まれることで
晴れやかな表情になって
足取りも軽くなること間違いなしのセッションです!!

 

チャクラも整えて
エネルギーをフローさせていく
「エンジェルチューナー チャクラ調整&羽根デトックス」
をぜひ体験してみてくださいね。