助産師ヒーラー のMaiです。
助産院サニースポット

ご訪問ありがとうございます。
この度CRA healing school認定ヒーラーとなりました!
CRAヒーリングスクール HP

妊娠期〜産後のママたちがエネルギーで満ち
「本当の自分で生きる」ことができるようサポートさせていただきます。

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

前回のブログで
1 助産師として働きながら感じたことがエネルギーの世界にどう繋がったのか書きます
と言っておりましたが、
昨日CRAお産プロジェクトメンバーの出口史子さんとインスタLIVEでお話ししたことを
先にお伝えさせてください!!








私にはとても印象に残っているお産があります。


病院勤務をしていた頃
1人の経産婦さんに関わらせていただきました。


その方は
「妊娠中に自分にできることは何か」
ということにしっかりと向き合っていらっしゃいました。
それは骨盤を整えたり、知識を詰め込んだり、ベビー用品を完璧に買い揃えたりすることではありません。


では一体何なのかというと、
妊娠期からお腹の赤ちゃんと対話をして、自分の意識を生み出すチカラの発揮に向けて整えていらした
のです。

その方には
「お産=産ませてもらう(他力、医療の力など)」
という意識はこれっぽっちもなかったと思います。


妊娠中から自分が産むという意識に向かって整えられたその方は、お産も本当にスムーズでした。




そして

生まれてきた赤ちゃんは

血もついていない綺麗な綺麗な赤ちゃん✨

ムチッ ツルッ

としたピカピカの赤ちゃん✨

生まれてすぐの一呼吸で

その名の通り

元気な「赤」色の赤ちゃんになりました。





私がこの方のお産に関わらせてもらったとき

理由は分からなかったけれど


なんてすごいお産だったんだ‼️‼️


と激しく感動したのです。




それはなぜなのか。


エネルギーを学んだ今だから分かります。


そのとき感動したのは、

そこにお産本来の神聖さを感じたからでした。



暗い部屋で

陣痛という波に乗り

産婦さんが生み出すチカラを最大限に発揮したとき光となり、

スピリットが肉体をもって地球に生まれる瞬間を神聖なセレモニーとして迎えることができるのだと教えていただきました。



産婦さんの意識が整っていれば

お産場所すらも関係ないのでしょう。

もう、そこが神聖な場になるのだと思います。





今後

日本中で当たり前になるであろう「光のお産」へ妊婦さんをお繋ぎしていきたいですプレゼント



光のお産への第一歩はこちら💁‍♀️


2月19日開催!

『学長YUCARIマタニティ特別講座』

フェアリーのBabyヒーリング瞑想会





そして
このブログに足を運んでくださったのも
何かのタイミングです💕

現在CRA healing schoolでは
通常11000円のオンラインでのファーストセッションを2回も無料で受けられますよプレゼント
見えないカラダであるエネルギー体(オーラ)
にパワーを与えて自分を整えてみませんか?

今まで眠っていた本当の自分に気づくきっかけとなることを祈っていますキラキラ




CRA お産プロジェクト イベント

『YUCARIマタニティ特別講座』

フェアリーのBabyヒーリング瞑想会


【スペシャルなのは…】

CRA healing school YUCARI学長 に

リアルに今悩んでいる相談事を

直接聞いていただけること!!


またメンバーは

助産師、作業療法士、産後サポートをしている

ヒーラーです。

毎月1回開催です。
「産ませてもらう」から「生み出す」意識へと変えていきましょう!!


2月19日(金)🔶残席わずか


ご予約、詳細はこちらから↓