☆*:.🐬🌿..:*☆🌿☆*:.🌿🐬..:*☆



友人から

『八大龍王🐉が居るいい神社⛩️だよ』

と教えてもらって

また行ってみようと思っていたんですが

(冬場は山の上の方なので雪が降るので)


でも誕生日にFrank💘が計画してくれて合格

行くことになりましたニコニコ


とても気持ちいい神社⛩️で



八大龍王🐉の前で手を合わせていると

指先に下から上に🐉巻き上がっていく

エネルギーを感じてびっくりキラキラキラキラ

ずっと手を合わせていました照れ


宮司さんとも話が出来て

最近シンクロしている古神道のお話も

気になっていた勾玉のお話も

聞くことが出来ましたキラキラ


やっぱり宗像三女神

(道主貴(市杵島姫))と

縁があるようで竹生島でもそうでしたキラキラ

八大龍王🐉と市杵島姫キラキラ

『リ ソウル アート』の12月の絵キラキラ

西照神社⛩️のパンフキラキラ


私の絵がこの神社⛩️のパンフの勾玉のに

似ていたんですびっくり!!あせるあせる

お知らせもらってたんですねニコニコアップ

しっかりお参りさせていただきました🙏

ありがとうございますラブラブキラキラ


私もFrank💘も

すっかり気に入ってしまって

また行こうと思います虹キラキラ


今年は辰年🐲

去年からもう龍🐉たちは

動いていましたね🐉キラキラ

嬉しくて"いよいよだぞ🐉キラキラ"ってアップ



最後までお読みいただき

ありがとうございます🙏🌈✨


今日も一日無事に元気に

楽しく過ごせますように🙏虹


たくさんの愛を込めて💓

Jasmine🐬




☆*:.🐬🌿..:*☆🌿☆*:.🌿🐬..:*☆

メニュー内容はこちらからコスモス





無限の愛ドキドキのhealerキラキラ
Akalist  Jasmineですニコニコ

イベントでは
ヒーリングやリーディングラブラブ
プライベートサロンでは
アクセスフェイスリフトや
アクセスバーズ
ロミロミヒーリング
ラブラブなどを
おこなっています音譜


身体の痛みや疲れを取っていく
虹
コズミックエナジー
ヒーリング
流れ星流れ星
大天使ラファエルや少彦名命の
癒しのエネルギーを流していきます
ドキドキ

観音ヒーリング
流れ星流れ星
観音のエネルギーを
あなたに必要なチャクラに流して
心の状態にはたらきかけていきます
ドキドキ

本質の扉を開く
虹
Happyリーディング
流れ星流れ星
お話をゆっくり聞かせていただき
リーディングしていきます
ドキドキ

アクセスフェイスリフト流れ星流れ星
お顔、身体のリフトアップは
人生のリフトアップにもドキドキ
様々な制限を外していきます虹

アクセスバーズ

脳の断捨離、脳のお掃除!!と言われ

やればやるほど要らない思考が

削除され整理されていきます虹  

ロミロミヒーリング  

ロミロミの手技は、ハワイの波と風を表現しているとも言われています虹キラキラ

代表されるのは下腕全体を使用し
背中や手足をマッサージしていきます
流れ星

ロミロミヒーリングは

ヒーリングの基本である
三位一体を愛の中心に戻すという
意味からも

身体を揉みほぐすこと自体に
重みを置き

愛のエネルギーを媒介して
相手に送りながらマッサージを行います
コスモスハチ


私のことはJasmine🐬と
呼んでくださいね
爆笑ラブラブ音譜
"さん"はいりませんからね(笑爆笑ビックリマーク音譜

合格メニューに気になるのがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
{emoji:アップ}