☆*:.🐬🌿..:*☆🌿☆*:.🌿🐬..:*☆


昨日、実家に行くのに支度をしていたら

突然!セーラームーン🌙の主題歌が💦

"ごめんね〜素直じゃなくて🎶

そこのフレーズだけが頭の中で流れてる😱💦

おまけに喉がこそばくて💦💦

変な咳が💦止まらない😣💦


なんか感覚的に違うなっ!と思って

『何なの?どういうこと?!』と

口に出して言ってた私😲💦

するとすぅーと消えていきました✨


その晩に仲間のブログを見て

そういうことだったんだと

"自分の思いを素直に口にすること(話すこと)が大切💓✨


繋がった氣がしました😌✨



帰りにFrank💘と今の時代の

話をするのに、土の時代から

風の時代と言う前に

何故か水の時代になって💦🤣😂🎶

"あっ💡水が必要なんだ

水を買おう!"と直感が

しっかり2本買って飲みました😊👌

素直にきたものを信じて

動いてみたんです💖✨



そう〜うちのクーちゃん🦜🍀🎶は

Frank💘めがけて一目散に飛んでいき

"好きぃ〜❣️🎶"と言ってました❤️

素直です❣️クーちゃん🦜は本当に🤭❤️


"素直になる"大切なことですね😊💓

相手にも、自分自身にも💓✨

なかなか無理してしまいますよね

昔、無理してると思いませんでした

それが普通って思ってる私が居て💦



話すコザクラインコは初めてで😊💕

癒されるけど若いから

動きが元気です❣️大変っ😅💦💦💦

可愛いですけどね💕

鳥さんしか飼ったことがないので

触れるのは触れるんですよね、スズメさんも😊💕🎶



最後までお読みいただき

ありがとうございます🙏🌈✨



今日も元気に楽しく過ごせますように✨

体調には気をつけて😌💖

水分補給と湿度対策を

しっかり行なってくださいね💦💦


たくさんの愛を込めて💓

Jasmine🐬



☆*:.🐬🌿..:*☆🌿☆*:.🌿🐬..:*☆

メニュー内容はこちらからコスモス



公式LINE始めました🔰

ご予約 お問い合わせはこちらから💖



無限の愛ドキドキのhealerキラキラ
Akalist  Jasmineですニコニコ

イベントでは
ヒーリングやリーディングラブラブ
プライベートサロンでは
アクセスフェイスリフトや
アクセスバーズ
ロミロミヒーリング
ラブラブなどを
おこなっています音譜


身体の痛みや疲れを取っていく
虹
コズミックエナジー
ヒーリング
流れ星流れ星
大天使ラファエルや少彦名命の
癒しのエネルギーを流していきます
ドキドキ

観音ヒーリング
流れ星流れ星
観音のエネルギーを
あなたに必要なチャクラに流して
心の状態にはたらきかけていきます
ドキドキ

本質の扉を開く
虹
Happyリーディング
流れ星流れ星
お話をゆっくり聞かせていただき
リーディングしていきます
ドキドキ


アクセスフェイスリフト流れ星流れ星
お顔、身体のリフトアップは
人生のリフトアップにもドキドキ
様々な制限を外していきます虹

アクセスバーズ

脳の断捨離、脳のお掃除!!と言われ

やればやるほど要らない思考が

削除され整理されていきます虹  

ロミロミヒーリング  

ロミロミの手技は、ハワイの波と風を表現しているとも言われています虹キラキラ

代表されるのは下腕全体を使用し
背中や手足をマッサージしていきます
流れ星

ロミロミヒーリングは

ヒーリングの基本である
三位一体を愛の中心に戻すという
意味からも

身体を揉みほぐすこと自体に
重みを置き

愛のエネルギーを媒介して
相手に送りながらマッサージを行います
コスモスハチ


私のことはJasmine🐬と
呼んでくださいね
爆笑ラブラブ音譜
"さん"はいりませんからね(笑😆🎶)