☆*:.🐬🌿..:*☆🌿☆*:.🌿🐬..:*☆


自身の奥深くにある

潜んでいる感情や癖に入るパターンが

現れた時に

草場一壽さんのポストカードより


"止まることではなく

腑に落とし込み 手放すことキラキラ

陰陽☯️のバランスをとるには

揺れることもある 回ることもある

やじろべいのように"


手放すことは

受け止め受け入れたということキラキラ

大切なのは

ニュートラル(中庸)の状態を保って

自分軸で立つことですねニコニコアップ

統合に繋がっていく虹


621日夏至を迎えて

また流れが変わりました流れ星

不思議なのは

流れが穏やかに感じますコスモスハチ

それまではパワフルなエネルギーが

流れていて

気づきやすいように

動いているようでしたが

さらにエネルギーが向上してアップ

夏至からは穏やかに流れている感じです虹


心も身体も軽やかに

生きましょうね〜ウインクラブラブ

最後までお読みいただき

ありがとうございます虹キラキラ


暑さが増して

湿度も高いので

身体がついていかない方も

いらっしゃると

思いますので水分補給と湿度対策を

忘れずにニコニコ合格


今日も元気に楽しく過ごせますように

たくさんの愛を込めてドキドキ

Jasmineイルカ





☆*:.🐬🌿..:*☆🌿☆*:.🌿🐬..:*☆

メニュー内容はこちらからコスモス



公式LINE始めました🔰

ご予約 お問い合わせはこちらから💖



無限の愛ドキドキのhealerキラキラ
Akalist  Jasmineですニコニコ

イベントでは
ヒーリングやリーディングラブラブ
プライベートサロンでは
アクセスフェイスリフトや
アクセスバーズ
ロミロミヒーリング
ラブラブなどを
おこなっています音譜


身体の痛みや疲れを取っていく
虹
コズミックエナジー
ヒーリング
流れ星流れ星
大天使ラファエルや少彦名命の
癒しのエネルギーを流していきます
ドキドキ

観音ヒーリング
流れ星流れ星
観音のエネルギーを
あなたに必要なチャクラに流して
心の状態にはたらきかけていきます
ドキドキ

本質の扉を開く
虹
Happyリーディング
流れ星流れ星
お話をゆっくり聞かせていただき
リーディングしていきます
ドキドキ

アクセスフェイスリフト流れ星流れ星
お顔、身体のリフトアップは
人生のリフトアップにもドキドキ
様々な制限を外していきます虹

アクセスバーズ

脳の断捨離、脳のお掃除!!と言われ

やればやるほど要らない思考が

削除され整理されていきます虹  

ロミロミヒーリング  

ロミロミの手技は、ハワイの波と風を表現しているとも言われています虹キラキラ

代表されるのは下腕全体を使用し
背中や手足をマッサージしていきます
流れ星

ロミロミヒーリングは

ヒーリングの基本である
三位一体を愛の中心に戻すという
意味からも

身体を揉みほぐすこと自体に
重みを置き

愛のエネルギーを媒介して
相手に送りながらマッサージを行います
コスモスハチ


私のことはJasmine🐬と
呼んでくださいね
爆笑ラブラブ音譜
"さん"はいりませんからね(笑😆🎶)