☆*:.🐬🌿..:*☆🌿☆*:.🌿🐬..:*☆



昨日の続きは...


バスに🚌乗ってて

来たメッセージがなんと数字で

7777!!が続けて

いっぺんにまとまって4つもびっくりびっくり!!

強調して来たなぁ〜びっくりアップキラキラ



あなたの決断は正しいので、

自分を信じて進んでください。あなたが

行ってきたひとつひとつの決断と行動に

よって、素晴らしい霊的な成長をして

います。そして奇跡が現実となります"


7のゾロ目をよく見る方は

いらっしゃいますかはてなマークニコニコ

宇宙と

今年は金星からもサポートされてますよアップ



ここ最近、ずっとゾロ目の

オンパレードクラッカー爆笑

楽しんでたところに

これですよぉ〜虹キラキラうふふっ照れ音譜



紀伊國屋とジュンク堂に行きましたが

お目当ての本は無かったけれど

また"7"に遭遇してしまって

新たな出会いがありました照れアップ


昨日も

ビジョンとメッセージがどぉ〜ん!!

やって来てアップキラキラ

"自己愛は大切なことドキドキ

全てと繋がり開かれていくよアップ"

必要な方に届きますように照れキラキラキラキラ


このカードも使って

楽しい1日を過ごしましたウインクラブラブラブラブ



最後までお読みいただき

ありがとうございます🙏虹キラキラ



今日も元気に楽しく過ごせますように虹

たくさんの愛を込めてドキドキ

Jasmine🐬



本当にクリームがついてるみたいで爆笑音譜
凄いよね〜ビックリマークよく出来てるアップ

お気に入りの写真ラブラブ


☆*:.🐬🌿..:*☆🌿☆*:.🌿🐬..:*☆

メニュー内容はこちらからコスモス



公式LINE始めました🔰

ご予約 お問い合わせはこちらから💖



無限の愛ドキドキのhealerキラキラ
Akalist  Jasmineですニコニコ

イベントでは
ヒーリングやリーディングラブラブ
プライベートサロンでは
アクセスフェイスリフトや
アクセスバーズ
ロミロミヒーリング
ラブラブなどを
おこなっています音譜


身体の痛みや疲れを取っていく
虹
コズミックエナジー
ヒーリング
流れ星流れ星
大天使ラファエルや少彦名命の
癒しのエネルギーを流していきます
ドキドキ

観音ヒーリング
流れ星流れ星
観音のエネルギーを
あなたに必要なチャクラに流して
心の状態にはたらきかけていきます
ドキドキ

本質の扉を開く
虹
Happyリーディング
流れ星流れ星
お話をゆっくり聞かせていただき
リーディングしていきます
ドキドキ


アクセスフェイスリフト流れ星流れ星
お顔、身体のリフトアップは
人生のリフトアップにもドキドキ
様々な制限を外していきます虹

アクセスバーズ

脳の断捨離、脳のお掃除!!と言われ

やればやるほど要らない思考が

削除され整理されていきます虹    


私のことはJasmine🐬と
呼んでくださいね
爆笑ラブラブ音譜
"さん"はいりませんからね(笑😆🎶)